今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
空港近くspa

dh spa ★バイパス

 
2家族とも昨日は疲れたので、今日は遅めの朝食。
子供達は1日ジャングルキャンプへ入隊(ニッコーホテルのキッズクラブ)

9:45 ロビーに各エステのスタッフが迎えにきてくれました。
お友達ご夫婦:JBグレース(ブノア)のオーシャンパッケージ 
240分ランチ付(二人で¥18000)
かるる家:dhスパのトータルミラクルスリミング
 140分(二人で$198)

それぞれのスパへ出かけました(´―`)ノ いってきま?す!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
バイパス沿いの「dhスパ(デーハースパ)」



受付&簡単な質問シートへ記入を済ませ、シナモンティをいただく。
主人は苦手のようで、一口だけ。。


飲み終わったのを見計らうように、2階へと案内されました。
通されたのは、2階の一番奥の部屋でした。


部屋は8畳ほどで、奥に仕切りがあり2畳ほどの窓付バスルームが併設されています。
部屋にはクローゼット、ドレッサー、ベット2台。

黒紙パンツに着替え、20分フラワーミルクバスに入ります。


シャワーで簡単に流した後は、体の各所を採寸します。(数字を見ると、その現実にゾ?っとしました) お姉さん、どうかどうかどぉ?か よろしくお願いします!!!

足から始まり、背中、ウエスト、二の腕とミラクルスリミングを体験しました。
なんともリズミカルで力加減も強めで良かったです。
・・・なんだか痩せてる気がする!! ← あくまで私の感覚です。

さて、実際はどうでしょう?? 念入りなマッサージを終え、再び採寸です。
(なぜか堂々と立っているし!←まっぱなのに 絶対痩せているハズだぁ!)
結果:ウエスト?3cm  二の腕?1cm  足?2cm

あと3回くらい通おうかなぁ? (⌒_⌒)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

何かを成し遂げた気分の二人! 施術後2時間は水をたっぷり飲んで食事は×なので、
じゃあブラブラしようと、帰りはセントロまで送ってもらいました。
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • レンボンガン島★2?弁慶(NIKKO)
  • Tattoo★セントロ
