今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
クタ~スミニャックspa

Tattoo★セントロ

 
セントロに到着。。
さて何しよう? 食べちゃいけないし・・・
セントロ内は入り口のパン屋のお陰で、美味しそうな香りが漂って????

そうだTATTOしない?
2日目に王子だけウォーターボムでスプレーの機械が故障したため出来なくて、
セントロ内でやってもらいました。

<王子の足はイルカ>


ボムは$6。セントロはRp80,000スタートでRp30,000で折り合いました。

内心「こっちの方がカッコいいじゃん!」と思っていた私。
さっそく主人と2人でやってもらいに行きました。

覚えていてくれて「子供は?」と聞いてくれました。
「今日はホテルのキッズクラブで遊んでるよ」

早速、デザイン集から選択!!
すっごい数のデザイン。A4ファイル4冊もある。これどれでもいいの?
「いいよ。できるよ。」

二人とも右足首を一周する感じのデザインにしました。
・・・デザイン通りだと足首が太い場合足りないので、上手にアレンジしてくれました(笑)


簡単な下書きをしましたが、ほとんどフリーで描いている!! 器用だぁ?


一人ずつやったので、1時間くらいかかったかな? その後もしばらく楽しいお兄さんとおしゃべりが続き、ずいぶん長居させてもらっちゃいました。


かれこれスパから2時間は経過!! そろそろ食べてもいいかな?
TATOO のお店はセントロの一番奥にあります

※2008年夏に、行ってみたら 2Fへ移動していました
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • dh spa ★バイパス
  • Papps Cafes★AlamKulKulホテル内
