今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

Papps Cafes★AlamKulKulホテル内

 
17:30 子供達3人をキッズクラブへ迎えにいき、クタビーチのパパスカフェ
(アラ?ムクルクルホテル)で友達夫婦と合流。

一番ビーチ寄りの席に案内されました。
19時までハッピーアワーとのことで、ドリンク50%off\(^-^)♪

カクテルがあるようなレストランへは行っていないので、かるるはドリンクメニューに釘づけ!!
でもいっぱいありすぎて? 結局お店のイケメンスタッフにお薦めしていただいて、注文しました。


イチゴが沢山入っていて、見た目はスイートですが、結構アルコールは濃かった。。。。
「酔わせたいの?主人&息子がいますが・・・」 (←またまた勝手な妄想)

食事の注文っと・・・もちろん念願の「ボルケーノ」
これも2種類ありました(シーフードとマルゲリータ)
せっかくなので、2種類オーダー


これが噂のファイヤーパフォーマンスです(⌒_⌒)


ドーム部分はカットしていただき、後は子供達のお遊びに・・・(食べ物で遊んじゃダメ!)


サンセットを楽しむために予約までしたパパスカフェですが、飲んで食べての結果
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(残念)(後悔)(涙)

19時頃から生バンドの演奏も始まりました。

ここの料理(ピザ&パスタ)は、量が多めです。私達7人でも食べきれませんでした。
そしたら、あのイケメンスタッフが、テイクアウト用の箱へ入れてくれて持ち帰らせてくれました。・・・こんな気遣いって嬉しいですよネ!!

まだ夜も早かったので、ビーチ沿いをセントロまで歩きました。20分?30分くらい。
スタバでラテを買って、ニッコーまで帰ります。

セントロ前はタクシーの誘いがスゴイですが、(いつもは無視)でも7人一度に乗れる車でRp100,000と話しかけてきた人がいました。あれ?
・・・・メーターTAXIでNIKKOからセントロまでRp70,000くらいだったから、2台で帰るより安い!!

「じゃあお願いするわ?」   「車とってきます!」
・・・・現れた車は超高級車!!トヨタの新車で8人乗り。革シート&テレビが後部座席にも装備されていました。日本語はちょっとだけの彼でしたが、とっても安全運転をしてくれて、子連れの私達にはありがたかったです。

それにしてもあの高級車、バリではどのくらいすのでしょう??
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Tattoo★セントロ
  • ネカ美術館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。