今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Four Seasonsアユンテラス1

 
2つ目の目的地は、ネカ美術館から車で10分ほどのフォーシーズン内にある
『アユンテラス』です。

公道から左折し、細い道を下っていきます。するとしっかりしたセキュリティーゲートがありました。もう敷地内だったのですね。

車が停まりました。 え? ここ? レセプションはビルディング棟だとばかり思っていましたが、とても開放的な場所でした。

下車すると、さらに驚きは続きました。




大パノラマで、渓谷に飛び出すように建築されたテラスからの眺めは、まさに絶景です。
その景色の中は私達しかいなくて、思わず両手を広げて深呼吸してしまいました。

階段を下っていくと、目的地の『アユンテラス』がありました。
渓谷側の席に着席すると、川の音が聞こえてきました。 その名の通り、アユン川です。

私達に付いてくれたスタッフは、近すぎず遠からず、素晴らしいタイミングでランチを楽しませていただき、ホテル同様、スタッフも一流さを感じさせられました。


グレーの料理は、主人がオーダーしたポテトスープです。見た目はこの色なので、想像と違って「え?」と思いましたが、味はポテトスープNo.1です!!  超美味しかったぁ?


どのお料理も、品よくて「サテがぁ?・・・・・なんともお上品なぁ?」


付け合せの熱々フレンチフライは、なんとガラスの器に入ってきました。
想像を裏切る盛り合わせだったので、驚きもあり、楽しい食事と楽しい会話がはずみました。






関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ネカ美術館
  • Four Seasonsアユンテラス2
