今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

デウィシタ通り?ハノマン通り★街中

 
4つ目の目的は、街中をジャランジャランです。
市場を出てモンキーフォレスト通りを南下→ サッカー場を左折→ ハノマン通りへ


お気に入りの“スマイル像”以前来たときはベージュ? お化粧直ししたみたいで
色白になっていました。。(笑) ↑こういうの、すご?く好き?♪



お見せできませんが、同じ顔して撮ってみました!!




狭いのにすっごく混んでいるお見せ『KOU』を発見。。何屋さんでしょうか?


10人以上客があって、店内は満員でした。すべて日本人女性かなぁ??たぶん。
かるる「そんな人気だったらちょっと入ってみようよ?」
大蔵さま「ただの石鹸屋だよ」
・・・・ハイ!終了・・・・で、写真だけ?♪





その後は、時間に追われながら写真を撮ることも忘れて、さっさと店舗を渡り歩きました。
残りあと40分。。。 現在ハノマン通り
「どぉする?」
「お茶でもしよっか」
ということで、見渡すもピンとこなくて、「じゃあベベブンギル行く?」
・・・以前入って、とっても気に入ったお店です。
ちょっと歩くから、またGEDEさんへ電話してパダンテガル集会所まで迎えに来ていただいた。 
【モンキーフォレスト通りからは、下りですが、ハノマン通りからだと急な上り坂なので、またサッカー場まで戻る気にはなれません。。。。】


車で2分くらいで『ベベ・ブンギル』到着!!



一番奥の東屋は、先客があったので、その横のテラス席へ

こんな景色を見ながら、休憩することができます。癒されますね?゛





ここから左の方を見ると、遠くに3棟のヴィラが建っていました。
前は気付かなかったのですが、新しいのか以前からあったのか分かりませんが、
すご?く気になります。 
どなたかご存知ありませんか??



30分程度休憩したのち、短い滞在で心残りだったウブドを後に、ホテルへ戻りました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
追加:人気のココナッツクリームパイです


関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ウブド市場2007
  • NIKKO BALI  ロマンティック・ディナー
