今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

NIKKO BALI ロマンティック・ディナー

 
今日は、かるるの誕生日★ なんだか1日ウキウキで過ごしました。。
昼間のウブドも楽しかったし、ホテルに戻ったらディナーに向けてお色直し??

18:30 ピンポ?ん?♪


お迎えがやってきました。。。
イザ会場へ!!綺麗な女性が前を歩き、赤いフラワーシャワーで廊下を彩ります。
花びらの上を歩き、後ろからは竹笛の透き通る音色とともに行進です!!
・・・みんなが見るからちょっと恥ずかしかったです。

当日の昼頃から設置作業が始められたらしいテーブルセットです。
赤い絨毯に白いアーチ、夢の入り口のようでした。



すでにバンドが待機しており、生演奏に迎えられて着席しました。


食事はフレンチで、とっても美味しくいただきました。

(写真撮る前にちょっとサーモンいただいちゃいました)


(トマトスープなんですぅ?右の熱いスープを 左の具へ注いでいただきました)
(超意外な盛り付けで、勉強になります)


(ソルベはさっぱりと・・・何だったかなぁ・・柑橘系)


(ロブスターとヒレステーキ。 お肉はちゃんと焼き方も聞いいただけました)







バンドの方々が、とっても愉快で、リクエストすれば何でもOK!
誕生会をさらに盛り上げてくれました。

テーブルにある木彫りは、ホテルからのプレゼントでした。


そしてクライマックス!!



ローソクの火が消えないように、ギリギリまで気遣ってくれたスタッフ★



その名のとおり、ロマンティックで最高の誕生日となりました。
・・・・ケーキは食べきれないので、ルームサービススタッフに頼んで、お部屋に届けていただきました。部屋に戻って余韻が冷めない頃に、いただきました。
甘すぎず、本当に美味しくいただきました。 みんなありがとう(^O^)/~~ 
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • デウィシタ通り?ハノマン通り★街中
  • Bali Pure ★クンティ通り
