今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
クタ~スミニャックspa

Bali Pure ★クンティ通り

 
今日はチェックアウト(┰_┰) とうとうこの日が来てしまいました。

やっぱり帰国日はさみしいですネ。。
午前中はホテルのプールをハイテンションで楽しみ、12時にチェックアウトをしました。

今日の予定は、主人の行きたいところへ時間の許す限り・・・ということでお出かけです。。

ウブドでお世話になったGEDEさんに今日も半日チャーターを?。。
『南部 半日チャーター Rp150,000 』

車内での会話も「今夜帰るんだよぉ?」と、しんみりした雰囲気。。

まずは、前半滞在したスミニャック・クンティ通り(バリデリ横)にある「Bali Pure」へ。

3日目にご紹介したネイルサロン「glo」の2軒お隣にあり、気になっていたサロンです。


お店のセールスは『デトックスの効果がその場で見れる 話題のイオンデトックスがバリ島上陸!』でした。。


ドイツからやってきたイオン・デトックス・フットスパは、30分です。
余分な老廃物の除去の割合を最適なレベルに調整して細胞の状態を安定させ、全身を活性化するというものです。

説明聞いても半信半疑(;^^) ホント??

主人はデトックス&上半身マッサージ30分で Rp150,000
私はデトックスのみで Rp120,000
・・・Rp30,000の差だったら、マッサージ追加すればよかった(‘◇’*)


・・・なにしろ初だったので、デトックスがどんなものなのか、マッサージ受けながらリラックス出来るものなのかと、ごちゃごちゃ考えちゃったので、私は追加しませんでしたが、力加減やマッサージ箇所をリクエストして隣で気持ちよさそうにしている主人を見ると、ちょっと後悔。°(ToT)°。


足を洗っていただき、いよいよスタートです。
水? の中へ足を入れ、怪しげな機械をいれてコードをつなぐ。
単位が分からない数値をセットされてスタート!!


※(注) 綺麗な写真ではありません。 食後の方は見ない方がいいカモ。。














30分後






















浮遊物がいっぱい浮いています。どんな浮遊物が多いかで、診断書?に記入していただきます。


主に私がひっかかったのは:肝臓トラブル、ドロドロ血液、タバコ&肥満、関節トラブル




チェックシートの半分はチェックが入っていました。。日ごろの不摂生がぁ?
主人は、ほぼ全部にチェック!!  ← 大丈夫ですかぁ? ガッカリしていました。

主人より色が薄かったし、浮遊物が少なかったので、妙に安心。。。&優越感!!

・・・私ってちっちゃい人間だぁ?


マッサージも種類は豊富。

店内はブルー&ホワイトのカラーでとってもクールな内装です。

興味がある方は是非1度はお試しになってみては??どんな色になるでしょう??

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お薦めは、「Bali pure」で男性がデトックス&マッサージ を体験している間に、
女性はお隣の「gol」でネイルかなぁ?。。。

問診を入れて40分程度の滞在でしたが、初体験で楽しかったです。
これは週1回3回続けてやると効果がでるらしいのです。色がだんだん薄くなるとか。。
バリに3週間なんて夢だよぉ?

場所はバリデリの横です。
Open11時?20時 
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • NIKKO BALI  ロマンティック・ディナー
  • Porchetta★レギャン通り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。