今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

JENGGALA アウトレット2008

 
ジンバランに本店があるJENGGALA KERAMIK BALI

行くたびに少しずつ買い足したり、楽しみにしているリピーターも多いですよね☆
多くのファンを持つジェンガラは、どんなものなの(・・?

         
1976年。バリ島に リゾートホテルが建てられはじめた頃、        
それらのホテルで使用される食器類を製作する為に生まれました。


 ホテルやレストランを利用して、ジェンガラの魅力にとりつかれてしまった人は 後を断ちません。
      
今では沢山の国に輸出され、業務用以外の一般家庭でも人気となりました。  

 ポーランド、フランス、ドイツ、アメリカ、ドバイ、日本、シンガポール、香港、モルディブ、タイ等
:

      
現在JENGGALAには200色以上、3000種類以上のデザインがあるそうです 



私も、この魅力にとりつかれた一人です^^

憧れは→ 本店で、金額&重さを気にせず大人買い  → いつか叶うとぃいですが(;^_^A




そんな私の購入先は、アウトレットです!

バリ島に数箇所ある内の一つバイパス沿い(サンセットロード)にある『 Homeware Factory


通りから見える看板は、このとぉり↑目立ちます



店内はこんな感じ?




グラス類。 数は少ないけど一応ありました↑ 

一番下のは『フォーシーズン・サヤン(アユンテラス)』で「熱いポテトなのに思い切ったコトするなぁ?」と、
気になったグラスに似てる (@_@;)


な?んか↑似てなぃ???  写真みてたら、今思ったの.....買ってくれば良かったヨ? ><




ブラウン系は、こうやって揃うと↑渋??ぃ  嫌いじゃないケド♡♥ ↑↑




用途のワカラナイ物もあります。  ↑クリスマス・ツリー?   一番下の段のは (・・?




かるる目当ての赤のたな

※サヌール(ハルディス前)のお店にも行ったのですが、目的の赤が無かったの><




直径18?ほどあるので、使い勝手がGoodです♪  これを4個&お揃いの箸置き4個を購入しました♪

ただ一つ違うのは、裏に刻印が無いトコロw 

でも家庭用なら十分ヽ(´∇`)ノ ぜぇ?んぜんOKです!!!

 


実は本店で 買った事がない私 (;^_^A 

本店に行くと、これぞジェンガラ!!とも云える「フランジパニ」のソープが♡♥




魅力的だなぁ? 一緒にソープディッシュも買っちゃおうかな? ↑めっちゃ可愛ぃヨね??使えなぃ♡♥
グラス・ディッシュも欲しぃな^^

次は絶対本店へGOです....(((((ノ^^)ノ




みんなは何色が好き??   どんなジェンガラ集めてる???


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • maccaroni★レギャン通り
  • Inna Sindhu Beach Hotel 部屋編
