今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「フライト・機内食・空港」
・DPS空港&CGK空港

Prada Priority Lounge 2007

 
20時00分 思い腰をあげ、フロントへ荷物&貴重品を受取に行きました。

20時30分 お迎えスタッフ到着! でも「ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・」

   私「どうしました?」
スタッフ「4人だと思っていたから小さい車できちゃいました。。乗れる?」

   私「・・・おいおい!! 7人だよ。。会社に確認しようか?」
スタッフ「大丈夫! 荷物積んでみましょう!」
   私「・・・・・・。(どぉ見てもMAX7人乗りのバン)」

スーツケース5個入れたら一番後ろは使えないじゃない!!! 
そこからは、もうガマン大会で空港まで30分近く耐えていました。。。
7人と言っても3人は子供だから膝に乗せてなんとか。。。もう最後の最後にぃ???

なんだかんだで 21時空港へ到着チェックイン!! ふぅぅ? 深呼吸?♪



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

何? すいてる! 誰もいない?? 

スムーズに手続きを済ませて、最後の目的地「PRADA LOUNGE」へいざ!!

                ↓


プライオリティーパスを所持して初のラウンジ利用です。。ちょっとウッキウキ♬



旅行計画でもUPしましたが、デンパサール空港(国際線)にはラウンジが3?4つあるようですが、もっとも最近改装したラウンジが、この「PRADA LOUNGE」だそうです。。
だからとってもキレイでした?w

受付でカードを提示し、入室!!

・・・・・なんだぁ?この人! 人! 人! ・・・・・・


春頃このラウンジを調べていたとき、読んだ方の記事は、どれもみな「誰もいない」とか「すごくすいていた」とか みなさんラウンジ内の写真を掲載しまくっていましたが、
私はあの人ごみのラウンジで、とてもカメラを向ける勇気がでませんでした。。
こわぁ?刺されそう。。。

なので、ラウンジの話をして申訳ないのですが、写真は全く×です(┰_┰)


他のラウンジは見ていないので、比べられませんが内容だけご報告しますネ★

1人掛け肘付きソファー&小さめのテーブルが点在しています。周りには◎バーコーナー(もちろんビンタンもありましたヨ?w  無料)◎フードコーナー(ナシゴレン、ミニバーガー、チーズサンドイッチ、揚げ物、サラダ、スープ、ソフトドリンク、スナック類 すべて無料)◎マッサージコーナー(長蛇の列だったので覗いてもいません。。)◎ビジネスコーナー(同じく覗いてもいません)◎シャワールーム(タオルやシャワーグッズをサービスしてくれるので、便利だなぁと思っていましたが、誰も利用していませんでした。。。ここだけはすいてる。。想像より狭かったです。 これも無料)◎ガラス張りの喫煙席あり(椅子&テーブル&テレビ完備)

ラウンジは、かなり想定外の混み具合でしたが、人数分の席は確保できて子供たちは早々に眠りにつきました。。。最後の移動まで、あと2時間弱。。少しは眠れるかなぁ?


・・・・子供が休めるスペースを考えるのが一苦労です。

以前「福太郎」の畳で寝かせたことがありましたが、やっぱり長時間は居づらくて、ダッコで放浪した事を思い出すと、今回はどんなにラクなことかぁ?♪


・・・・ちなみに、友達ファミリーはラウンジ利用を一人$10で購入しました。。。
だから、利用は誰でもOKなんです。。お茶代&労力を考えると、お子さん連れには特にお薦めします。。


そして、定刻どおりJAL成田便は出発しました(^ O ^)/~~ see you again!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今思うと、帰国日の夜(まさにラウンジにいる間)サッカーアジアカップの最中で
『日本 VS 韓国』だったんです。しかも会場はインドネシア。。

生中継? 多く旅行者が 大画面テレビに釘付けでした。。もしかして・・・テレビ視聴のためにラウンジ利用? それで混んでいたの?? 
私も見ちゃいましたが惜しくもPKで日本は敗退しちゃいました。°(ToT)°。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • NIKKO BALI 施設編
  • お面
