今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・観光/舞踊/カルチャー

Elephant Safari Park★ウブド奥

 
『エレファントサファリパーク』への観光記録です ^-^


 エレファントライド・・・ショート30分(フルライド60分もあります)
 エレファントショー・・・30分


アユン川のラフティング終着点に近いので、ラフティングとセットで楽しむこともできます。



では さっそくパークへ 入園!



おおきな象さんが ハーモニカを吹きながら 綺麗なレイでお出迎え



下に落ちているのは象さんのご飯です。。みんなお腹をすかせているようです ^-^



それでは、象さんに乗って30分間パーク内のお散歩にでかけてきます!



見ているのと乗るのでは全く違い、高さに慣れるまで怖かったです(>_<;)



慣れてくると 手を振る余裕も?♪



池の中にも入っちゃいま?す  ちょっとヒヤヒヤ(>o<;)



上から見た象さんの頭(笑)



ショートライドのコースは、手入れをされた公園&ジャングルっぽいところ&池
ひと通り楽しめます



最後は象さんのパフォーマンスを見学!



見学ブースを離れて 象に近づいて自由に遊んでいると




・・・ビシャ! かなりの集中豪雨(∋_∈)
この後どぉなったかって?? 

着替えさせました(笑)



*****************************************************************************

南部に滞在の場合、エレファントの為だけに行くのはお薦めしませんが、
ラフティングとのセットや、ウブド観光と合わせてみてはいかがでしょうか?

お薦め度 子連れも幼稚園児ぐらいまでかなー。  
大人同士だったらワザワザ行かなくてもぃぃかな?ボソッ


******************************************************************************

※ご注意

空港でもらうフリーペーパーや、旅行代理店などでは、必ずといっていいほど扱っていますが、
「エレファントパーク $○○」超破格の場合は「象乗り」とか「ライド有」というコメントを探してみてください。

「エレファントパーク」だけだと、象には乗れません× 入場のみです(T.T)
エレファント・ライド → 象に乗れる○

もし興味がある方がいらっしゃったら、気をつけてくださいネ^-^





追記:園内施設は大きなレストラン、お土産屋さん、象牙や象さんが描いた絵の展示ブースがありました。トイレは清潔でした。
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • マイル2割引キャンペーン
  • 航空券GET!
