今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・お土産

MOLTO

 
バリ島へ行った際、癒し要因の一つが『香り』です。

ホテルのタオルやクリーニングから香ってくる 優し?い香り♪

バリフリークの皆さんはご存知のMOLTO製品。。。


この商品は、お洗濯時の必需品「柔軟剤」「香りつけ剤」です。

香りの種類も色々で、帰国してからもバリの香りを楽しむことができます。
でも重いので大量に買ってこれません。






・・・・ついに我が家の在庫も底をついてしまいました(T.T)

次のバリまで待てない!!! 

そこで、かな?り高いですが(>_<)ネット通販で買ってしまいました。。。
・・・・バリのスーパーの5?6倍(;^_^A






これは柔軟効果は無く、脱水の前に入れる『香りつけ剤』です♬
香り持続が一番長い気がします&私が一番好きな香り\^o^/




これは『柔軟剤』です。このお店では香りは4種類取り扱っていたので今回は2つ。。。



左のソフターはその名の通り柔軟剤ですが、使ったことはありません。
MOLTOついでに、そのお店で取り扱っていたので、お試しに買ってみました。。

右の石鹸&ミニ柔軟剤は、おまけです ←こういうのって嬉しぃ?♪でも高額払ったし(;^_^A


これで、どのくらいもつのでしょぅ? 3ヶ月? 





今朝、早速『リリー&ローズ』の香りをつけてみました。
              (脱水の前に一時停止して10分ほど浸けおきしています)

天気が悪いので今日は部屋干し!!!   部屋中いぃかおり?♡♥





みなさんのバリで必ず買ってくるお気に入りのグッズはどんなものですか???
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 衣装で撮影
  • 夏休み『滞在予定』
