今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

夏休み『滞在予定』

 
みなさんの??顔が気になりますが今年の夏の計画を始動させちゃいます(大汗)





滞在予定は:
ウブド3泊サヌール6泊スミニャック3泊レギャン5泊

今のところ、こんな予定を考えています^^

◎前半6日間は、バリ病の妹が(やっぱり)同行することとなり(笑)
 姉妹と息子の3人で出発します。

◎中2日間は、妹が帰国して息子と二人っきり♪

◎後半10日間は、主人が来て家族で過ごします♪


ホテルの候補は、た?くさん た?くさん泊まってみたい部屋がありますが、
4月以降の料金が出揃い次第、早々にアクセスしようと思っています?w

行きたいホテルが、ホントにたくさんあるので、どう選択しようかと悩みまくりです(汗)



でも絶対行きたい!絶対泊まりたい!!  と思っているウブド3泊「T」は、
すでにアクセス済み(笑)

その宿泊先は「T」は、宿泊稼働率が96%という脅威の人気ぶりで、1年前でもとれない日があるというから、驚きです(@_@;)  
こんな私でも、一歩出遅れた感を抱いてしまっています(>_<)

口コミ評価も好評★ でも泊まってみないとその良さは分からないと思うので、
その評価の裏づけをしに 絶対行ってみたいと強く思っています。 


ホテルって、「デラックスorスーペリア」の指定で予約することが多いと思いますが、
ここは『No18の予約を』と、気に入った部屋を予約時に決められるのです。。
だからリピーターが多いのでしょうか??? 滞在時に翌年の予約を入れて帰るらしく。。。

そして、私が泊まってみたい部屋のタイプは、なんと1室しかないのです。。
だから すご?く焦ってしまっています?w

ウブド「T」の詳細はまた次回\(^-^)♪
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • MOLTO
  • ウブド「T」
