今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「フライト・機内食・空港」
・JALマイル&航空券

子供の航空券GET

 
2008年夏のバリ島にむけてhttp://blogs.yahoo.co.jp/karuru0727/25258283.html
秋に、大人2名分の国際線特典航空券をGETしましたが、
その時、子供分までマイルが無かったので、のちのち・・・と思っていました。

私が予約した内容はこれ↓
羽田→関空→デンパサール→関空→羽田

そして、やっと35000マイル貯まったので、HPを確認してみました?

(>o<)国際線は残席数があるものの、国内線が(羽田→関空×)(羽田→伊丹○)
のんきち7さんにアドバイスをいただきJMBへ電話してみることに。。

◎子供一人で伊丹?関空の移動は×ムリ
◎国際線を乗り継ぐ為の国内線キャンセル待ちは×できない
◎とりあえず、伊丹でとって90日前?空き状況をみる→もし×だったらどうする?

色々とリスクを考えた上で、とりあえず、こんな予約になりました(?_?)

(私も伊丹乗継に変更)羽田→伊丹→(リムジンバス1時間)関空→デンパサール→関空(12時間トランジット)→羽田


行きは関空ダイレクト便より、伊丹経由の方が、ナゼか家を出る時間が1時間も遅くていいので、道のりは長いけど、ず?っと乗ってるだけだからOKかなぁ?と思っています。

でも帰国日の空白の12時間・・・ 
90日前?Webで確認して、空きがあれば早い便に変更できるというコトを言われましたが、変更できなかったら??? ??????????12時間も!!!

ユニバーサルスタジオに行けるかな??? 行ったことないし。。。
関空からの距離が全くわかりませんが(笑)⇔無謀だと思われた方、笑ってくださいませ。。。

何はともあれ、国際線がマイルでGETできたので、国内線については前向きに考えるコトにしました(;^_^A


そぉそぉ?サーチャージに驚きです!! 
夏に行った時は¥20040→秋に私がとった時¥23650→今回(子供)¥27530(@_@;)

もうすぐ3万円超えですねぇ?

家族で10万!!!! もぉ安いツアーですら『家族で海外』は遠のきそうです。。。
今年が最後になっちゃうのかなぁ?   う?  倒れそうだ!!!!
それとも またオセアニアに戻るのかなぁ?(;^_^A


出発日は、自宅からデンパサールまで14時間の道のりとなってしまいましたが、
家族全員の航空券がGETできて良かったです。。。

・・・・あっ 到着日ってウブドまで行くんだった!!!

道のりは、さらに遠いなぁ?



でも、バリに行けるんだ!!! 全部前向きに考えなくちゃ!!! 
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • インドネシア語
  • The Villas Bali Hotel & Spa
