今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

Dynasty Resort

  この頃は、ブログをやっていなかったので、ほとんど施設の写真がありません。
********************************************************************************

バリ・ダイナスティー・リゾートは、カルティカ通り沿いで、
カルティカプラザホテルとサンティカビーチホテルの間にあります。
(セントロまで徒歩10分はかからなかったと思います)
カルティカ通りは、道が両通なので、TAXIを拾うのも便利です。

この通り沿いには、$40ほどの中級ホテル?老舗人気ホテルが多く点在し、
最近ウォーターボムの並びに『The Rani Hotel & spa』『THE VIRA BALI HOTEL』など手軽な設定金額のホテルがnew OPENしたようです♬

また、空港?車で10分という立地なので、荷物を預けて、徒歩で買物や食事が楽しめるのもラクですよね。到着日&帰国日に1泊なんて利用にも便利かなぁ?と個人的におススメしたい地区です。。。

そして今回の記事は、カルティカ通りのちょうど中間辺りにあるダイナスティーリゾートです。 中華系だったかな??? どこかの航空会社(美人揃い♬)が泊まっていました。



ウェルカムドリンクは、フロント横のバー?ちょっと怪しいアメリカンな感じのお店でいただきました。


メインプールでは、日中は大人向けの楽しいプログラムが用意されています。

プールサイドで寝転んでいると、ネイルやフットマッサージの営業に声をかけられます?♪破格だったので、もちろんノッカリました?w きもちぃ?

さらに子供用のプールには54mだったか?56mだったか?忘れましたがウォータースライダーがあります。 子供は水着が切れるか心配になるほど滑っていました?w


プールバーも?♪ 
そういえば、綺麗に盛り付けたフルーツのサービスもありました。
日に当たって水分補給にフルーツって、さりげなくて気分の良いサービスですよネ。
フルーツ部隊の声かけにも、もちろん応じましたヨ?w


そして宿泊したのは「ファミリー・プール・ビュー」のお部屋。

テラス側のドアからプールへ直行!!! 
どんだけプールが好きなんだって?・・・(;^_^A


お庭は南国のお花や緑が多く、よく手入れされているので、朝食の行き帰りには写真をとりまくりました^^ あのお花を見ると、バリに来たんだぁ?と感じます♬


さらにファミリーには嬉しいキッズクラブも併設されています。もちろん無料!!!(ランチ代は別途500円くらいだった気がします)


ホテル内のレストラン『ゴールデン・ロータス』
中華料理ですが、口コミ人気は良かったものの、私はちょっと微妙でした(汗)
週末ランチは飲茶バイキングをやっているらしいのですが、人気はそっちだったのかなぁ???


そして、このホテルを選んだ理由は、ズバリこれ↑
デパーチャーラウンジがあるんですよ。。
チェックアウトは12時、でも帰国便は夜。
困っちゃいますヨね?

このホテルは、チェックアウト後にラウンジへ移動して荷物を預け
男女別の更衣室に 大きなロッカー、シャワー(タオル、ソープも完備)
そして、ラウンジにはソフトドリンク&PCも常設されていました。
これだったら、最終日も1日いっぱい遊べますヨね!!!
もちろん無料!!!!
◎チェックアウト後も、プールやキッズクラブも利用できますヨ?w



ちょっと気になった部屋『Kids suite』
ドアにピカチュウの顔が貼ってありました。
中は、子供用の2段ベッドにプレステが常設されているらしく・・・・・
『旅行に行ってプレステ?』と思われるかもしれませんが、子供と夜は出歩かないので、
長ぁ?い夜なんですヨ?(笑)これがあると、とっても重宝しそうです。。。
今度はこの部屋もいいかなぁ?・・・・「ゲームに頼るな」って怒られそうですが(;^_^A

○ここに宿泊した頃は、日本人を見かけませんでしたが、最近は○ISと契約したようで、ツアーにも利用されているらしいです。○泊まった感じは、ファミリー向けのホテルかな(?_?)オーストラリアファミリーが多かったイメージ。○宿泊してから半年後、クリスマス&ニューイヤーカードが送られてきました。こういうのって、ちょっと嬉しいですよネ?^^○みなさんは、帰国日をどのように過ごされるのでしょうか???毎回課題です^_^;次回の渡バリは、出国が0時過ぎなので、安めなホテルで1泊分払ってのんびり滞在しようかなぁ?と思っています(⌒_⌒) 
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。