今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

バリ島の現地旅行会社

 
バリに行くと決めた時も、行く予定のない時も
ついつい開いてしまうバリ情報のページ♡

今年も夏に向かって、じゃんじゃん情報を集めている今日この頃(笑)

ちょっとマトメテみました♬


★ホテル選びでチェックしているHP★
バリ・チリ おもに送迎付きのパッケージ
バリツアーズ おもに送迎付きのパッケージ
バリ・インドネシア 掲載ホテル数が豊富
バリ・ホテルブック ホテルのレポが充実
日通ペリカントラベル 掲載ホテル数が豊富
ホテルトラベル 宿泊予約のみだけど格安
スカスカ・バリ 宿泊レポが豊富
BIC 掲載情報は古いけど、メールすると価格は格安
バリゲイツ ヴィラ専門?


代理店によって、
全体に高めのパッケージを扱ってる会社でも、ホテルによっては格別安かったり
スミニャックに強い会社、サヌールに強い会社・・・・色々です。

でも、滞在したいホテルの地区にある現地代理店は、安いことが多いので、
会社の所在地も関係してくるのかなぁ??



私は、まず気になるホテルを↑ここでチェックして
   
   口コミで確認しています
        ↓


        ↓
現地での観光やエステなどのツアーは
★いつもお世話になっている会社★
バリヤスイ

自称:あけぼの太郎
絶対インドネシアの人じゃない風格の面白いオヤジさん
ハワイの方が似合いそうな。。。だから曙? ?w
毎回お世話になっています♡




皆さんは、どんなサイトを見ていますか?(@_@;)
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Dynasty Resort
  • お土産
