今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

カルティカプラザ・ホテルを予約したい編

 
渡バリまであと4ヶ月? ヒューヒュー

『まだ先じゃん』と思った方!!! 12ヶ月前から計画しているので、
折り返してカウントダウンが始まったんだと本気で思っている私(笑)

この4ヶ月の間に、、、お友達は何人バリへ行くのかな???

みんなの楽しい記事&写真、楽しみにしているヨ♬




バリ島へ行く目的って、みんな色々だと思いますが、
私の目的はズバリ <色んなホテルに泊まりたい> ですo(*^▽^*)o


お気に入りのホテルに長期滞在も楽しそうだけど、私は3泊×5?6ヶ所ぐらい
ホテル巡りをしてみたいんです\^o^/

バリっていっぱいホテルがありますよネ



◎思いっきりバリちっくな雰囲気があるホテル
◎モダンな現代風?のホテル
◎リピーターが耐えないホテル

選択肢はそれ以外でもいっぱい♬

◎ビルディングタイプ
◎コテージタイプ
◎ヴィラタイプ

それから?♬
◎プールが大きい
◎キッズクラブがある
◎デパーチャールームがある
◎景色がいい
◎コストパフォーマンスがいい
◎子供に無料でベッド提供とか




たくさんホテルがあり過ぎるから、、、我が家の優先順位を決めなければなりません。。


でも、まだ4ヶ月先。


されど4ヶ月!


現地旅行会社のHPでも、4月以降の料金がだいぶ出揃ってきました。

【そろそろ候補を決めなくちゃ】と思っていた矢先。。。。


こんなコメントを発見(@_@;)
『特にビーチ・リゾートは予想以上の混み具合で、2月現在ですでに、7・8・9月や年末年始はお部屋が大量にブロックされてしまっているホテルもあるという、過去に例のない異常事態が発生しています。9月は混む時期の一つですが、今年はインドネシアの断食月明け休暇も重なってくるため、9月の連休に合わせて旅行をご計画の方は「気が早すぎるかな?」というご予約で、ちょうどいいぐらいかと思われます。ただし、ホテルによる差はもちろんのこと、地域差もあり、ヴィラや、ウブドはもう少し余裕があります。』



サヌールで候補にあげていたオンザビーチのホテルは、、、、

『サントリアン系はサヌールでは一番人気のあるホテルですが、
2008年に入り、今まで以上にお部屋の確保が難しくなりました。
今から夏や年末年始の予約でさえ、思うように取れないのです。』



そして、カルティカ通りで候補にあげていたディスカバリーカルティカホテルも
『満室。。。。』

ここは、前にチラッと見学して「泊まりたいな」と強く思っていたホテルのひとつ。




あんなに前から準備していたのに、、、、、(;^_^A




なんてこった(汗)




現地旅行会社でも、きっと 強いトコ 弱いトコがあるハズ!!!


私は諦めず、、、みんなが教えてくれた代理店にかたっぱしから問合せしまくりました。



A社:満室
B社:満室
C社:満室
D社:ご予約いたしました!!!


ついに1社ディスカバリーに予約を入れてくれました\^o^/ やっぱり出来るんだ!!!


その旅行会社は、のんきち7さんが教えてくださったトコロです♪


あんなに部屋数あるホテルの1室。。。かるる家に一部屋くらい提供してくれてもいいよネ♡

※ もし、どうしても泊まりたいケド 満室。  正規レートじゃ高いしなぁ?という方!
旅行会社によって、アロットを持っているトコロだとホテルから提供があるので、
1社ダメでも、、何社かトライしてみるのも良いかもしれませんネ?♪




そんな感じで、少しずつバリに向けて前進している私。


まだサヌールとスミニャックは決まっていませんが、、、
ホテルの予約状況がこんなだと知ったので、なんだかアセッてしまいます。
急がなくちゃ!!



あんな前から計画しているのに 出遅れてたまるか!!!


ロシアに負けないぞ!!!
韓国に負けないぞ!!!


絶対泊まりたいホテルに泊まってやるぞ!!!

おぉぉぉぉ!!!



長くなっちゃったので、カルティカ通りのホテルを次回載せますね。
せっかく調べたので、まとめたいと思っています(笑)



ちゃんちゃん?♪
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 1Bed Room ヴィラを比較してみよぉ!
  • カルティカ通りにあるホテル
