今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

カルティカ通りにあるホテル

 
せっかく調べたので、UPしてみました。
徒歩1分?徒歩15分以内まで、セントロに近い順に並んでいます↓室料:一番下のカテゴリー、2名分の朝食込み1泊1室、現地旅行代理店で扱っている金額を参考ハイシーズンUP:7月15日?9月31日または8月1日?8月31日に夏季のチャージが追加されます

ディスカバリーカルティカプラザ 
室料(参考)$95
ハイシーズンUP$25
●セントロへ入る宿泊者専用の出入り口があるらしい。
●キッズクラブあり
●遊具あり

バリ・ラニ
過去記事?
過去記事?
室料(参考)$50
ハイシーズンUP $15
●ウォーターパークの横
●遊具あり
●マッサージが激安

ダィナスティー
過去記事
室料(参考)$63
ハイシーズンUP $10
●キッズプールにウォータースライダーあり
●キッズクラブ
●デパーチャールームあり

フェブリーズ
室料(参考)$50
ハイシーズンUP $5
●築年数が新しい
●姉妹ホテル(グリーンガーデン)にキッズクラブあり

サンティカ・ビーチ
室料(参考)$60
ハイシーズンUP $15
●大規模なリノベーションが完了してキレイ
※sayaちゃんやサマサマさんも泊まったよネ?♪

ラマダビンタン
室料(参考)$80
ハイシーズンUP $25
●キッズクラブあり
●24時間オープンのレストランあり
●部屋数がクタ地区で一番多い

ビラ・バリ
室料(参考)$55
ハイシーズンUP $10
●築年数が新しい
●教会の横


今回、ここに滞在する期間は、息子と二人きり。
心配性の主人から『ディスカバリーが取れなかったら ヌサドゥアに行け!』と言われてしまったので、もう必死でした(笑)
だって、ヌサドゥア行ったらホテル内に監禁状態だし、タクシーに乗っても往復1時間はムダになってしまう。。。。
ディスカバリーがとれて、、、ヨカッタ….(((((ノ^^)ノ



ちゃんちゃん
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • カルティカプラザ・ホテルを予約したい編
  • バリでしたい10のコト・前半
