今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

バリでしたい10のコト・前半

 

みんなのバリ記事を見ていると、滞在目的、行き先、過ごし方が十人十色だよネ

欲張りな私は、そんな記事を見て『いいなぁ?ここ行きたい』『これ食べたい!』『これ欲しいぃぃぃ』と思ったり、メモったり(笑)

今までのバリで、主だったトコロの観光はしたので
(ウルワツ&ケチャ、レンボンガン島、ラフティング、エレファントライド・・・等々)
今度のバリでは『私、何がしたんだろう? どこに行きたい?』

思いっきりマジメに考えてみました(@_@;) 

注)本当に大マジメに考えた末の10項目なのデス(爆)))



2008年バリでしたい10のコト!!!
(前半5つ)

1つ、インドネシア料理を食べる

『何で?食べればいいじゃん!』と思われるかも知れませんが
これの願いは叶わないんですよ(汗)
朝食:アメリカンorビュッフェ、昼夜食:イタリアンor和食
親の勝手で連れて行ってるので、せめて食事は子供の希望を中心にレストランを考えると、、、結局こうなってしまうんですよネ?w
今度こそ!今度こそ!!食べたいなぁ?


1つ、屋台に挑戦

これは主人が到着する前だったら可能かも?と、クワダテております(;^_^A
到着?9日間以内に、どこかで屋台に遭遇したいな?♪ ウブド?サヌール?
『マルタバ』と『トゥラン・ブラン』に興味があります。←しっかりお友達の記事をメモった、、心当たりのある方! そう、、あなたの記事ですヨ?(汗)


1つ、ウブドで舞踊を見る

ウブドの夜は2回チャンスがあるので、2日とも見に行きたいです。
曜日や場所によって演目も色々なので、チェックして本場の舞踊を楽しんできたいと思います。偶然でも何でもいいから アノ人気なグループが開演されているといいな?♪



1つ、ベモに乗る

ベモは見たことあるし、乗り方&支払い方も聞いたので、出来るハズ!!! 
ちょっとの勇気があれば・・・・・・。。。 乗ってみたいなo(*^▽^*)o




1つ、サヌール&デンパサールに行く

この地区に滞在したコトがないので、今年はサヌールに合計6泊する計画をしてます。
ビーチ沿いの遊歩道や、メイン通りを歩き回って、、、
疲れたらベモに乗って(願望)←本当に乗れるのか? 
で、出来ればベモでデンパサールまで行ってみたいな。
デンパサールにも行ったコトがありません。デパートや市場を巡ってみたぁ?い!!!


なんだか読み返してみると↑『パクリ?』な内容ですが、、、(汗)
前半5つはこんな感じで考えてみました。


ところで『インドネシア料理』と言っても、そぉいえば あまり知りません。
みんなのお好みメニューは何でしょう?

メモの準備は出来てるよ\^o^/ 教えてぇ?教えてぇ(^?^)♪


・・・・後半5つへ続く。

関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • カルティカ通りにあるホテル
  • バリでしたい10のコト・後半
