今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

負け組み? 負け癖?

 
久々に2008年バリ旅行計画です\^o^/

全18日をチョコットおさらい

前半6日→ 妹と息子と3人中間2日→ 息子と2人後半10日→ 家族3人

ウブド(テガルサリ)3泊 → サヌール(ガンサ)3泊 → ディスカバリー3泊
→ サヌール3泊 → スミニャック3泊 → レギャン3泊

でしたよね。


それがそれが(^_^)(^_^)(^_^)(^_^) (^ _ ^)



友達ファミリーが、なんと同じ時期にバリへ来てくれるコトになりました\^o^/イェイ



するとこうなります↓
全18日中前半6日→ 妹と息子と3人中間2日→ 息子と友達ファミリー3人後半7日→ 家族3人と友達ファミリー3人最後3日→ 家族3人



友達に了解を得つつ、考えた新しい日程は

ウブド(テガルサリ)3泊 → サヌール(ザ・ガンサ)3泊 → ウブド3泊 → スミニャック2泊 → レギャン3泊 → サヌール3泊

このようになりました(⌒_⌒)







今日は一日PCの前で、日程&滞在先等を練り直して、戦っていました。


何を戦っていたって?


そう、、、人数が集まれば、鼻血が出そうなくらい憧れていた
3Bedルームヴィラに泊まれるんです!!!! ・・・・・もちろん友達の協力があってこそですが(汗)


そして憧れランキングNO.1のヴィラ・アイル・バリの3Bedを予約!!!!!!











満室です!




とても、、、とっても残念ですが、夢は叶いませんでした。



続いてウブドの『テガル・サリ』
私は初めの3日を テガルサリWooden でとってありますが、話したら友達も「泊まってみたい!」
・・・・・『じゃあダメもとで、空いている部屋があるか聞いてみたら?』




\^o^/「かるるチャン? とれたよ!!! 3泊とも テガルサリ」



え????  じゃあ私もテガル、またテガルサリの他の部屋タイプで予約しヨ!!!










満室です!








やっぱりネ。。。友達が泊まれるコトになっただけでもラッキーって思わなくちゃ(;^_^A
かるるも大人だし。。ウン。。私はもう初めに泊まるジャン。。いいよイイよ アキラメなきゃ!






じゃあ、日程がハッキリしたから、最後の3泊サヌールも予約しちゃお!!! イェーイ


サヌールは『ペニーダ・ビュー』っていうホテルに泊まりたかったンダ?♪

オンザビーチでしょ♪ スーパーまで徒歩でしょ♪ プールが大きいでしょ♪

ルンルン さてさて 部屋はどのタイプにしようかな?♪







まさか!!!!











満室です!






旅行代理店によると、サヌールを問わず、、、、バリのホテルの多くが海外の大手旅行会社によるアロットが加かってしまったそうです。(ウブド&ヴィラは大丈夫)

アロットが外れる2週間前?しか予約を入れてもらえないという異例の事態がバリ島全体のホテルで起こっているそうなのです。







早すぎるくらい前から、バリに行きたかったのに 完全に負け組み



私はドコの国に負けたんだろう・・・・・・




このまま負け癖がつかないといいんだけど・・・・・・




弱腰・・・・・・




フレー フレー (^ O ^)/~~  私。




どうなっちゃうんだろうな?


どこか泊めてくれ!!!!!!

こんなモヤモヤで週末突入だし(;^_^A




首こった。。。。肩こった。。。





しおしお。・°°・(>_<)・°°・。
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • バリフリーク3月号
  • ホテル決定?♪
