今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

ホテル決定?♪

 
2008年バリ島滞在ホテル予約が完了しました。

ほぼ一年がかりで準備しているにもかかわらず・・・・
第一希望のホテルがダメだったり、、、と、悔しい結果もありましたが、
学習しますよww

今回とれなかった理由を考えると、、、やっぱり出遅れたんだと思います。
4月以降の料金が出てから>と、思って動いたのがいけなかった><

絶対泊まりたいトコロは、冬の間に翌年の夏の予約をいれちゃおぉぉぉ!!!
ペニーダ! ヴィラ・アイル! 来年リベンジじゃ!!!
夏に行ったら来年の予約してきちゃおうかな(笑)

で、予約完了した私の愛するホテル達♪♪♪





ホテルが決まったので、次は滞在計画です。

行きたいトコロ、やりたいコト、食べたいお店がいっぱいあるので、
毎度ながら・・・ふふふっ・・・妄想しつつ行程表を作っちゃおぉ♪♪
こういう時間が楽しいんですよネ(#^.^#)

で、ひとつ作ってみたのがこれ↓







くだらない? はははっ(笑) テンション↑↑です(⌒_⌒)
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 負け組み? 負け癖?
  • Jenggala Keramik★日本正規代理店
