今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・お土産

Jenggala Keramik★日本正規代理店

 
バリ島のお土産リストに必ず登場する『ジェンガラ』の陶器。
Jenggala Keramik

みんなお気に入りの色がそれぞれあって、眺めているだけでも楽しいですよね。




本店はもちろんですが、アウトレット巡りも楽しいし♪

でも、バリに行くと他にも買いたいモノがたくさんあるので、
ジェンガラだけでも→重い。

そこで最近知ったのが、『日本の正規代理店』です。
Fiera港北店
神奈川県横浜市都筑区にあるそうです。

ネット販売は見かけますが、実店舗で見れると、それだけで楽しいですよね。バリィ?な気分♪

でも、いくらぐらいで販売しているのでしょうか?  ※ 一番重要
もちろん『ジェンガラ本店』よりも高いことは間違いないでしょうが(汗)

店内のカフェは、ジェンガラの陶器を使用しているそうな。
やっぱり通称:ジェンガラ・カフェ?(笑)

興味はあるものの、近いうちには行ける予定もなく。。。
・・・・1時間ぐらいで行けるのかな?

横浜方面の方、近くに行かれたら是非お店に入ってみてください?♪

で、願わくば記事にしてくださぁ?い\^o^/


『Fiera』
横浜市営地下鉄 仲町台駅 徒歩1分
営業時間:11:00?19:00

以上、横浜にお住まいの方々へ、要チェックお願い記事でした(^_-)-☆ 
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ホテル決定?♪
  • 第1回 日本とインドネシア市民協力フェスティバル
