今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

第1回 日本とインドネシア市民協力フェスティバル

 
日本各地で『インドネシア・フェスティバル』というイベントが開催されていると思いますが、    
いつも私が気づくのは、終わってから(笑)

今回は初めて、開催前に情報をGETしました\^o^/


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


【日時】2008年7月19日(土)14時 ? 7月20日(日)20時まで
【場所】東京・代々木公園
【目的】新しいインドネシアの発展に向けて、国内と海外で青年の交流を高め、青年の結集



会場レイアウトを見ると・・・・・
ステージでは舞踊の披露、周りの出店ブースでは、日本の屋台、インドネシア料理のお店などなど点在するという予定らしいです。


どぉ? みんな行かない??? 


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

インドネシア料理をいただいて、、、舞踊を見て、、、、
プレゼント引き換えクーポンをコピーして



かるる 『20日(日)14時?は、さらにお楽しみ抽選会があるんだってぇ?♪』


お友達 『じゃあ行くなら7月20日(日)が良さそうネ!!!』 




行くひと?この指とぉ?まれ!!!
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Jenggala Keramik★日本正規代理店
  • 楽しみの『バリ』が・・・・
