今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

楽しみの『バリ』が・・・・

 
※変なタイトルつけちゃいましたが
バリに→行けなくなったワケではありません(^_-)-☆


バリ出発まで30日となりました♪
今は、SPAを「どこにしよ?」と、妄想しながらチェックし続けてる毎日ですww





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

ちょうど、週末は主人の時間があったので、久々にバリの話をしました。

私 「こんな日程表を作ってみたの。どぉ?」
主 『あれ? ゴルフの日がないよ?』

私 「あぁ?じゃあ、この日に行って来てイイよ」
主 『えぇ?一緒にやるって言ったよね?』

私 「え? 私もゴルフするの?」

・・・・・・記憶を遡る・・・・・ん?数ヶ月前

私 「今年はバリに長く行かせてもらうから、あなたが来てからは、
   あなたのやりたいコトとか、行きたいトコとか優先でイイヨ? 何かしたいコトある?」
主 『じゃあゴルフがしたい』
私 「OK!」

・・・・・・確かに↑こんな会話をした覚えがある・・・・・・でも主人だけかと思っていた><

私 「私もやるの?」
主 『もちろんダヨ』


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

航空券もホテルも予約が完了し、後は指折りカウントダウンの楽しい日々のハズが・・・
急変して、残り30日をストレスと共に過ごすコトとなってしまいました><


ゴルフが好きなら、いいけど・・・特別好きなワケじゃない私。超ヘタっぴ(汗)
今から1ヶ月、練習に通うのもストレス。


『じゃあ、断ればいい』と思うかも知れませんが、断れない身分><

今年もバリ島へ行こうよ!ブログが書けるもの、
家族が旅行先を「バリ島」で承諾してくれるから。

ここで、断って→来年から今年はバリ島へ行かないとなったらサミシイ・・・

ん? ゴルフ嫌だよ?

暑いし・・・・手が痛いし・・・・爪切らないとならないし・・・・・練習通うの面倒だし・・・・・




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

主 『じゃあ、どんな条件ならゴルフやるの?』
私 「ゴルフ教室に個人レッスンで入れてもらう」
  「グリップを全部張り替える」
  「両手のグローブを買う」
  「出来れば新しいバックも欲しい」
  「バリに行ったら、DスパとWスパのロングパッケージを受けたい」
  「どお?↑これ全部クリアーできたら考えるよ」

主 『いいよ』←即答><
私  ・・・固まる


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

やっぱり ゴルフをやらなくてはならないみたい><
嫌だよ?

バリには行きたいけど→ 30日間の 超ストレス・・・・・

でもでも 来年バリへの切符を手にする為にも、YESと言わないとなぁ?


とりあえず、Dスパ&Wスパの記事を見て、また妄想でもしよぉ?(笑)

練習は明日?でいいや(汗)
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 第1回 日本とインドネシア市民協力フェスティバル
  • テリマカシ日本☆ありがとうインドネシア
