今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「フライト・機内食・空港」
・機内食

JAL関空便(出国)2008

 
帰国してから眠り病になり・・・・3日間でどれだけ眠ったコトか(汗)
とにかく記事も早く『出国』しなくては(;^_^A


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

というコトで『7月24日』バリ島へ出発デス

今回は主人が後から来るので、成田まで首都高を超えて車を運転する自信がない私は
リムジンバス→羽田→関空→DPSという手段で出発しました!

とはいえ・・・私はその便もとれず、結局当日も満席のため
息子&妹は関空便へ乗り、私一人→伊丹経由→関空へと向いましたとさっ?w 


お昼過ぎに、関空で2人と合流し、まずは腹ごしらえ♪
『関空=大阪』o(*^▽^*)oなんだか美味しいモノに巡り合える気が(⌒_⌒)プンプンww


1軒目『明石焼』700円なぁ?りぃ



2件目『とんぺい焼』650円なぁ?りぃ


・・・・・・・・・・・ところで『とんぺい』って何? トン→豚? じゃぁペイは?

息子のラーメンもチョコっと頂き、食い倒れの関空でした(^?^)♪

お腹が満たされたら→お次は
KANKU LOUNGE

個室の、ネット&マンガラウンジです♪♪

こういうトコ、行ってみたかったので、見つけて速攻入りました♪

飲み物&ソフトクリームが無料です♪
息子も大満足で、コミックを選び、個室のマッサージチェアーに座りながら
飲んだり・・・食べたり・・・・



隣同士、中の扉を開けてコネクティング出来るので、子連れでも安心です。




静かに自分の時間を楽しんでいる間に、私も最後の書き込みができました?w


それにしても、意外に利用者が多くてビックリしました。

ネットカフェ、なんだか癖になりそう(笑)


17:35 JAL715便 定刻どおり離陸です....(((((ノ^^)ノ 







♫♫♫♫映画『幸せになるための27のドレス』♫♫♫♫ 

今ってスゴイんですネ!!! 時間制ではなくて、個人が見たい時に見たい映画を選んで、
一時停止も、巻き戻しも出来ちゃうんです!!!
 
子供の相手をしていると、集中して映画なんて見れないと思っていましたが、
この機種なら、そんな不満もありませんでした♪♪ ゲームも超豊富でしたヨ\^o^/


ウキウキの機内、気が張って眠れませんでした(笑)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
さぁ?て 次の記事?バリの旅行記が始まります^^
長くなりそうデス♪ どうぞお付き合いくださいネ( ^^)ノ

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • テリマカシ日本☆ありがとうインドネシア
  • Tegal Sari/wooden
