今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・ウブド宿

Tegal Sari/wooden

 
JAL715便 23:25 DPS空港着

ビザ?入国審査もスムーズで、23:55 お迎えの方と会えました。

初め3泊は、空港?約60分の ウブド『テガル・サリ』

ウッディン・ルーム指定  
3名で宿泊 3泊/$206 
(南部往復送迎・朝食・ウブド内送迎)  

ハイシーズン追加 1泊/$6 ×3泊
EXベッド・朝食追加 1泊/$6 ×3泊
(特典:毎朝食、空港・南部往復送迎、ウブド内無料トランスポート)

合計 $242  

※南部から送迎が必要ナシの方は→ 部屋代+朝食2名分→ 1泊 Rp440,000TAX込み 
ハイシーズン追加 1泊/Rp. 50.000  
EXベッド朝食込み/Rp. 50.000

このホテルはバリチリ さんにお願いしました


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
それでは、ざぁ?っと お部屋をご案内♪




高床式なので、1階に部屋がありません。子連れでも気遣い無用(笑)



このマットが玄関です(笑)             すぐに広いテラス(朝食はココで)



ライスフィールドに向かって、全面ガラスの扉    天蓋つきベッド♡♥



EXベットは、やっぱり私??         大きめのソファーは子供のお気に入りの場所に



電気ポットは意外に嬉しいです。冷蔵庫のビンタン小Rp15,000と良心的  別にシャワーも有



広いバスタブからもライスフィールド・ビュー♪
                           夜窓を閉めると、↑こんな感じデス


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
0:50 チェックイン

深夜なのに ロビーでウェルカムドリンクをご用意いただき 
翌日の朝食も、その場でメニューから選びました。指差しOKなので、楽チン(笑)

眠ったのは深夜2:30デス 

稲刈り前だったので、イメージしていた景色が毎日見れて嬉しかったo(*^▽^*)o



その景色は・・・・・・・・・・・『テガルサリ』その?へ続く


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • JAL関空便(出国)2008
  • Tegal Sari 施設
