今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Tropical View Cafe★モンキーフォレスト通り

 
今回ウブド滞在は「田んぼビュー」が一つの目的。
そんな私の心を動かしたカフェは・・・・・Tropical View Cafe
(テガルサリ?は徒歩10?15分だったかな?)

ここへは絶対に行こうと、事前に調べておきました。

   
『Tropical View Cafe』  トロピカル・ビュー・カフェ      
8:00?22:00       
0361-974040         
カード使用不可  
猿森ことMonkey Forestまで徒歩1分程の場所。
猿森よりハノマン通り側


 確か←ここのハズ? 何かあったの? 
定員さんが全員お店から出て上の方を見ています。 
4mはありそうな長い棒を持った人も登場・・・どうしたの?
私、、、、お店に入れないの?

どうやら、モンキーフォレストから猿がゴハンを求めて
やってきたらしいです。
馴れていると思われる現地の人でも非難して怖がる
よほど凶暴なんでしょうね。 

しばらく道の反対で猿の行方を見守り、
お店から出て行ってくれるのを待ちました。
ホッ? やっと念願のお店に入れます(笑)

やっと入れたお店からの景色は・・・・
               
見渡す限り 田んぼビュー?♪





                   
フルーツサラダRp10000  ネスカフェRp8000



カルボナーラRp28000

景色は最高! でもトイレ休憩には不向きです(笑)←意味おわかりですよネww








1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • APA?情報センター★モンキーフォレスト通り
  • アンカサ★スウェタ通り
