今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
ウブドspa

Ubud Wellness2008★テガルサリ前

 
今回ウブド滞在中に、私、主人、友人ご夫妻がお世話になった『SPA』をご紹介します!

特に マッサージ好きな主人に→ 大好評でした\^o^/ かなりの腕前かと思われます!! 
しかもまだオープンしてホヤホヤ♫♫ 知る人ゾ知る(笑)←当たり前かっ
そんな隠れ家スパをご紹介?

ウブドって、高級ホテルの『ホテルスパ』OR 客引きがすごい『街スパ』か両極端だと思いませんか? 
ちょっと気軽に「時間が空いたからマッサージ」っていうトコが少ない気がします。

ホテルスパは敷居が高いし、値段も高い>< 
街スパは通りから見えない場所だったり、大丈夫かなぁ?ってチョイ不安もあるし。

これからご紹介する『ウブド・ウェルネス』は、安心して気軽に入れるスパです。
まだ綺麗なので、ぜひ新築ピカピカのうちに トライしてみてくださいね!!!
          
UBUD Wellnessウブド・ウェルネス     
OPEN:9:00?22:00 (←これは目安で前後も融通してくださいます)     
場所:テガルサリの前(カキアン、影武者、プラマ社の近く) 



全景。ウブドの景観を損なわない造りです。南部のモダンなインテリアも好きですが、
ウブドはやっぱりバリ風が落ち着きます。


 
ニッコリ彼女がお出迎え


 
スパ用品も販売しているようです。




 
ウェルカムドリンクを頂きながら→ マッサージに使うオイルを選びます


 
この通路の両側に、spaルームがあります。

 
内装はバリ風で、バティックのサロンが引立ちます


 



施術中は、部屋を暗くして↑この影絵の明かりのみ。芸術の村ならではデスね☆影絵ステキ☆
すぐ深?い眠りに誘われます♫

私は子連れで行ったのですが、ツインルームで空いた一方のベットに子供を座らせて頂けたので『こういう利用方法もアリか』と安心してゆっくりマッサージを楽めました。

1時間後・・・・どうも静か。 あれ?  子供も爆睡していました(笑) 
あの幻想的なお部屋に、、、子供さえ・・・・眠りに誘い込まれたようです。







★オススメ?★ バリニーズ・マッサージ60分→ Rp150,000 
★オススメ?★ クリームバス60分→ Rp150,000 

この他にも・・・・・ロミロミ、チャイニーズマッサージ、フラワーバスにも入れるパッケージなど
『次は何にしようぉ??』   ウブド滞在中は、毎日でも通いたいスパです(^_-)-☆


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

そして、この日本語HPを作っているのが バリ大好き『Hiroちゃん』です



ご紹介いただて、ありがとう\^o^/


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


みなさん隠れ家spa 安い!きれい!上手い!は 今が狙い目です。
火がついたら値上がりしちゃうかも(笑)

できれば・・・・いつまでのこの値段のままで・・・・・(願)
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 舞踊ウーマン・ケチャ★スウェタ通り
  • ヌリスワルン★チャンプアン
