今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

ヌリスワルン★チャンプアン

  今回の滞在で、スペアリブBBQのお店を2軒巡りました。

王宮前の道?坂を上っていきます。途中こんな景色を通り過ぎてネカ美術館前へ



1軒目は・・・・・あまりにも有名な『ネカ美術館』正面のワルン
 
           
『Nuri`s Warung』 ヌリス・ワルン            
8:00-22:00 王宮?車で3分くらい
(徒歩30分位だと思いますが、上り坂なのでオススメしません)           
※毎週木曜日は ツナdayです  

スペアリブが人気ですが、チキンBBQやナシゴレン等もありました。
それに ★ ドラフト・ビールが飲める店 ★ なんです!!!


ネカ美術館の正面で、通りに面した店頭にグリルを置き、モクモク ジュージュー焼いています。
美味しそぉ?なニオイに誘われ・・・・店内は常に満席状態!!!

でも大丈夫!!! 回転が速いので、ランチタイムでも 5分と待ちませんでした♪



大きいので、3名で2つ頼みましたが・・・・・・ペロリ(^?^) 
甘めのタレで香ばしぃ? ビールに合うのは言うまでもありません(笑)
テーブルには、もちろんサンバルも常設してあるので、辛党の方もご心配なく?w

確か・・・スペアリブBBQ→ Rp45,000だったかな??? Rp48,000???? ←だいたいこの位

人気過ぎるので、どうかなぁ?って思っていましたが、行ってヨカッタです♪♪
ぜひドラフトと一緒にお召し上がり下さいネ♪♪



1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Ubud Wellness2008★テガルサリ前
  • 息子の★お宝★
