今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・サヌール宿

The gangsa 誕生会

 
2007年『NIKKO BALI』での誕生会で最高の思いを体験した私。
2008年も誕生日に合わせての渡バリを決行いたしました\^o^/ニヤリ♪

主人は仕事の都合で不参加でしたが、妹、息子、そして今回はスペシャルゲストをお招きしての
Birthday partyとなりました。

そのゲストとは・・・・・みなさんご存知ペコちゃん&ワユ君です
ペコちゃんのブログはこちら↓


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
何歳になっても誕生日は一日中ウキウキします。
会場は滞在先のザ・ガンサです。

19時?スタートの予定でしたが、16時頃?セッティングが始まりました。

その様子を眺めているダケでも・・・・・嬉しい?(≧∇≦)b キャッ

テーブルセッティング




キャンドルは想像どぉーりでしたが・・・・・なんと!!! フラワー・プールまであるし!!!


写真の上部に写っているのが息子です。プールの大きさワカリマスかぁ?♪



どうやって、真ん中の花にキャンドルを点けるのか 見学していました。
舟のようになっていて、前後に『糸』がついていました。ほぉ????納得!




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*--
18:50 スペシャルゲストの登場です!!
ワユ君とは初めての対面。。ブログの写真を見ていたので、顔は知っていましたが、
ペコちゃんは→『眉毛ヤロー』でもでも実際のワユは もっともっと↑↑紳士でしたよ♪

ペコちゃん以外は、ちょっと照れ照れと緊張した感じww 
ノアなんてこの時は、近づきもせず(笑)

ちょっと妹が出かけていたので、戻ってから19:15のスタートとなりました。
・・・・・お待たせしちゃってゴメンネ(;^_^A

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
誕生会のMENU










*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
そして、ペコちゃんからいただいたプレゼント

なんと!!!




かるるケーキでした\^o^/
驚くでしょ?❤ฺ゛ アバター見て見て(@_@;)↑
これ全部食べれるのっ。 絵はチョコレートで出来ていました。
ペコちゃんが愛するパティシエ姉さんが、作ってくださったそうです?❤ฺ゛
ペコちゃん!  パティシエ姉さん! 
どうもありがとうございました♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
時間が経つにつれて、ノアも慣れてきました。

 
記念にパチリ かめはめ波   ↑ペコちゃんの前で『かめはめ波』を飛ばせるなんて・・・君、
勇気あるジャン(笑)

その後も驚く訪問者達


もー照れるじゃないか!!! って↑スタッフの中でも <俺、連れて来られました>的な人もいて、
握手しながら(超)照れてるの。
→君が照れると、私なんて もっと恥ずかしいよ><

こんな感じで皆に祝福され、思い描いた以上にHAPPYな誕生日となりました。

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
時間が経つにつれ ワユ&ノアはとっても仲良しヽ(´∇`)ノ
二人で折り紙を楽しんでいました。
またさぁっ、ワユ君がノアを→『先生!』なんて呼んでくれるから
彼は非常に調子にノッていましたよっww 遊んでくれてありがとう!!!

おわり

っじゃなくてー

楽しい夜は、まだまだ続きますよー\^o^/ 

この日は、ゲストのお二人におねだり♪ 
サヌールで絶対行きたかった○○へ連れて行ってもらいました。イェーイ
その記事はまた明日(⌒_⌒)vv





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

翌朝8時からフラワープールへGO!する息子(笑)メッチャ楽しそうに潜っていました♪♪



花が傷むので、この後はササッと片付けられ、いつものプールへと戻ってしまいました。

ん?名残惜しい><


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • The gangsa 感想
  • 屋台
