今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・サヌール宿

The gangsa Sunrise breakfast 2008 

 
楽しかった誕生会。 夜の屋台へ行けたのもメチャ嬉しかった。
そしてガンサ3つ目の楽しみはコレ↓

Sunrise breakfast 『朝日を見ながら ビーチで朝食』というプランです。

追加料金なく、リクエストすれば滞在中、何回でも出来るので
1泊目はお部屋で朝食、2泊目はビーチで朝食・・・・・なんてコトも可能。

私は7月末に行きましたが、チョット前まで、このプランは強風の為に決行出来ずにいたらしいです。

6月末?7月は1年で最も風が強い時期とか。だから凧揚げ大会とか行われているんでしょ?か?

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
5:30AMモーニングコール
6:00 出発 ※長袖、羽織モノ、長パンがオススメ。日本の11月くらいの格好が良いと思います
6:08 ビーチクラブ到着(メルキュール・リゾート・ホテル 南隣)

まだ まぁ?っ暗!  その時の写真はこれ↓



6:30 バトラーさんが朝食の準備。ブレていますが、こんなオシャレな籠に入れて
朝食を運んできてくれました。


オーダーしたメニューは オムレツ、パンケーキ、フルーツ(^?^) 




早朝で寒かった為、一番美味しく感じたのが ホットコーヒーw 何杯もおかわり♪

6:40 少しずつ明るくなってきました。 
でも雲が多くイメージするサンライズを拝むコトが出来ませんでした。残念><



わんこーSelamat pagi♪           ★          ジュクンも pagi♪




この日は、昼頃まで海にいるつもりでしたが、まだ7:30。
海に入るには気温が低すぎでした。

そんなコトもあろ?かと、ノアは凧を持ってきました。
さっそくビーチスタッフのお兄さんと 糸をつけて準備にかかります。
・・・・・と言っても 彼が全部やってくれたンデすが(笑)





準備完了! 飛ぶかな?




さすが 強風!! 初心者がやっても飛ばせるようです(笑)

やっぱり子供。こういう遊びが大好き♡♥ お兄さん、ありがとう\^o^/


いくら凧上げが楽しくても・・・・目の前には海。

入りたがって 何度も 「いい?」 「もういい?」と聞かれ、、、

『じゃあ9:00になったら入っていいよ?』と渋々。(だって熱でも出されたら・・・)




9:00 彼はどうやら、カヌーに乗りたかったらしいww
レンボンガン島でのシーカヤック

子供用のライフジャケットもあり、着用させてくれてビーチスタッフが マンツーマン♪




\(^0^\)(/^0^)/ ♪ ありがとうー!

彼のお陰で→ 姉妹は ゆっくり まぁ?ったりと ゴロゴロする事が出来ました♪♪

私が寝ている間に・・・・妹よ?ビンタン何本飲んだンダ?(爆)))


そして10:00 ジワジワ 日差しに起こされ 空を見上げると・・・・
 



朝のお天気がどこへやら? そう↑こういうのイメージしていたのヨ♪♪ ん?いい気持ち!!



お兄さんは 時間があると ササッー 海へあっという間に消えてしまいます。


でも不思議。。妹が飲み終わる頃(ビンタンをオーダーする時)必ず岸に戻って来てるの。 
君、、、超能力者? スゴイよ(@_@;)


そして お昼まで6時間も海にいるコトが出来ました。

嬉しかったのが、ホテルへ帰る時。 
ビーチスタッフが、ノアをシャワーに連れて行って、完璧着替えまで全部やってくれたんです。
おまけに ダッコで帰ってくるし(汗)  ・・・親は何やってルンでしょーか!!!(大汗)

ガンサのビーチクラブには、トイレ&シャワールームが2室あります。


親子でも家族でも一緒に入れるくらいの広さ。
(ジェル・シャンプー・コンディショナー・タオル完備)
洗面台&鏡もあるので、メイク直しも出来ますヨww

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

お天気や滞在の時期にもよると思いますが、ガンサへご滞在されたら、
一度はビーチ・クラブのご利用を オススメします!

カヌーしかやりませんでしたが、色々なマリンスポーツも出来るようです。
濡れるのが苦手な方は、濡れずに舟にも乗れるそうですよ。

次は、サンライズ・・・・・見たいなぁ?(願)


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 屋台
  • RIZM nail ★サヌール
