今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

2009年 ホテル選び

 
いつも楽しんでいるホテル選び

昨年『サヌールのビーチ沿いホテルが全く取れない!!』と、吠えたりもしました。

でも、そうやって調べたり、選んだりしている時間が 楽しかったんです!


2009年の滞在まで、あと60日となりました。

年1度の滞在。

『 今年もホテル選び、楽しみーーー』と 初めは思っていました。


前 泊まれなかったトコロに、リベーーーーンジ!

とか

前 気に入ったトコロに、リピーーーーート!


とか


早々に航空券はとったもの

主人の確実な日程調整 & 友達家族のお誘い 云々・・・


家族3人で○泊 / 友達家族と6人で○泊 と、最終決定したのが4月下旬

それから問合せするものの・・・・

バリ時間>返事が遅?ぃ 
(例年になく一番今年は回答に時間がかかってる!)


2回催促して ようやく回答→しかも満室!!! 
(待たせたなら いい返事もってこーーぃ!)
その間、1週間も先へ進めず・・・・モヤモヤ




やっぱり8月は、怖???ぃ><

希望するとこ全部ダメxxxx もう第10希望を超えて問合せ中です(泣)


リピート宣言した『ザ・ガンサ』も、お断りされちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。

ガンサーーーー   泊まらせてぇーーーーー(願)


今年は、ホテル検索&選択&問合せが、全く楽しくなーーーーーぃ(疲)


『今年もバリ島へ行こうよ!』と、旅行計画ブログのハズが・・・・・



投げやりになっています。


誰か、、、投げたヤリが当たったら・・・ごめんね....(((((ノ^^)ノ


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
