今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・ウブド宿

Kakiang Bungalow 施設編

 
バリ島へ到着してから1週間経った7月30日、3つ目の滞在先は・・・
美味しいスイーツで有名の ウブド『カキアン・バンガロー』です。
             『Kakiang Bungalow 』カキアン・バンガロー               Jl.pengosekan ubud bali, INDONESIA                  (TEL)0361-978984, 971551
カキアン・バンガローHPはこちら↓

    ハイシーズン 3泊 $194  /子供朝食2日分追加 $6  /合計 $200
    ○南部から往復送迎 ○毎朝食 ○毎アフタヌーンティ ○ウブド内フリートランスポート
    ※ノーマルシーズンに2名で宿泊したら:特典は一緒で 3泊 $179♪   
:


深夜、友達ファミリーがバリ島へ到着します。
3ヶ月前の予約で『テガル・サリ』のスーパーデラックスを取った幸運ファミリーです! 
(回答を聞いて、同日 私もトライしましたが、私は撃沈><・・・・)

そこで、私と息子の2人は、テガルサリまで徒歩2分の『カキアン・バンガロー』に宿泊を決めました。

1泊目は息子と二人。明日の深夜には、主人が到着です。会いたがっているのは・・・・たぶん主人(汗)
心配性で、毎日メールで近況報告?♪ 普段はメールのやりとりをしない夫婦ですがっww

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
まずは ざーっと 施設のご紹介?♪

部屋のカテゴリーは、スタンダード1F/2F(ツイン/ダブル選択可)or ヴィラ(ダブル)の2タイプ




スタンダード棟の全景   /   テラス側の通路   /   プールへ向うドア側の通路



7月末にリノベーションを終え、モダンに生まれ変わったヴィラ / 連日貸切だった清潔なプール




2階ツインを予約していた私達は、この階段で上へ/2階の一番端のお部屋・・・・・2階なのに105(・・?




洗面には 単独で照明があるので、メイクが 濃くならずにすみますww /ドライヤーも完備/ソファー、冷蔵庫




稼動式シャワーに / 大きなクローゼット。この中にはセーフティーBOXもあります /朝食はこのテラスで

 

これが人気の『カキアンベーカリー』 さっそく選んで、ドリンクと一緒に部屋へ持ってきていただきました。 
甘すぎず、美味しかったです。 マンゴータルトが人気と聞きましたが、私はチーズケーキが好きだったなー☆ 
ケーキの他、パン数種類、チョコ、フルーツ盛合せ等も♪ 息子が食べたメロンパン、美味しいと好評でした。

※ホテルのロビーには、トイレがないので、宿泊者はベーカリーのトイレを拝借することになります。

ホテルの前には 24時間営業のサークルK、激安ランドリー、インターネット屋があり、便利な立地です。



出かける時は、いつも『どこへ 行きますか? 車で お送りしますよ?」と声をかけてくださいます。
もちろんホテルのサービスです♪♪ 

先日のテガルサリも同様ですが、フリートランスポートのサービスは、ウブド滞在には必須だなぁ?と感じました。カキアンでも使いまくり(汗)


長くなったので続きは→ ウブド★Kakiang Bungalow カキアン・バンガロー?へ・・・・

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 漁師サヌール店
  • Kakiang Bungalow 食物編
