今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

ayayu 2008★ハノマン通り

  今日は気分をかえて、、、、お買物編?♪

お買物にハシル歳でもナイのですが、今回、私の心をググッと持ってったayayuをご紹介します。

                
『 ayayu 』 入浴剤のお店       
場所:ハノマン通り沿いで、デウィシタ通りとの交差に近いところ       
営業時間など詳細は不明ww      
(欲しいモノが在庫切れの場合、2日後に行ったら、入荷されていました)

ここは、入浴剤のお店です。


 入口は、このとおりオープンww 
例えるなら・・・年末のお飾り屋さんポイ造りの建物(笑)
道に面して長いので、歩いていると必ず見つけられますよー。



香りの種類が豊富で、香りによる効果の説明も。。


でも・・・・たかが入浴剤・・・・なんで心を持っていかれたかって・・・?



それは









わかるー?

『ラッキーキャット』 
『フラワー』 

『FOR YOU』 となっていて、

お風呂に入れると、溶けて、中から 上記のモノが プカ?っと浮き上がってくるんですって♪♪

ちなみに『FOR YOU』は、何が出るかお楽しみらしいの♡♥


もう私、、オトナ買い(笑) 上記の3種類を買い占めちゃったww 



ではさっそく、かるる心を持ってったayayuFor YOU お楽しみの中味を検証してみまーす!!




いきますよ?








何が出てくるかな?








お楽しみの中味は、『カエルさん』でしたー♪♪




そして、帰国してから楽しんだ『ラッキーキャット』は、偶然にも ぜ?んぶ違う色で嬉ィ♪♪



『フラワー』は、あの↑中に、3つも入っていたんです。時間差で プカー プカー って♪♪




滞在中のホテルでも、帰国してからでも楽しめる、バリィ?な入浴剤。。ぜひぜひお試しぉ?ヽ(^^)(^^)ノ

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

蒼さん 

いつの記事でも大歓迎ですよ~v-315 
はじめまして^^蒼さん!
機内食でHitですかっ♪ ありがとうございますv-352
蒼さんもayayuのバスボムが好きなのですネ! 私も大~好きv-344 種類が豊富なので、選んでいる時も楽しいけれど、実際使うときもワクワクしますものねっ! For youは、ウサギさんでしたかっ~❤ฺ゛ 黒に近い緑? 私のウサギ率は、たった1回なので 微妙なウサギしかGETしていません(爆) ただ、あのゆる~い感じのウサギは好きですがw

9月にいらっしゃるのですかー! 私は帰国しちゃったので これから出発される方の話しを聞くと、羨ましくて羨ましくて・・・ショボ~ンv-356  ご滞在はウブドですか? 楽しんでいらして下さい!!!何か見つけたら、教えてくださいネv-425 

昔の記事にすみません… 

こんばんは!はじめまして!!JALの関空→バリ行きの機内食を検索していたところ、こちらのblogへたどり着くことができました!!
ステキなバリステイをされている!!と時間を忘れてどっぷり浸らせていただいていたのですが…大好きなayayuが掲載されている!!と思わず飛びついてしまったしだいです。
ここのバスボブ、可愛いですよね!!私も纏め買いしましたvvウサギさんはお部屋に飾ってあります(ウサギが出てきたんです…v)

私も最近、唐突に9月に渡バリが決まったもので、こちらの記事をいろいろ読ませていただきながら、情報を頂いていこうと思っております!!

これからもお邪魔させていただきますー!!!
楽しい記事、楽しみにしております!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
