FC2ブログ

今年もバリ島へ行こうよ!

「食べる」
・ウブド食

Bebek Bengil★ハノマン通り

  『 Bebek Bengil 』 ベベ・ブンギル
          
ハノマン通りの南、プラマ社まで徒歩3分くらいの場所         
席数が多く、道路~田んぼに向かって長細い造りをしているお店             
(ちなみに・・・・トイレ休憩OKなお店ですよww) 


かれこれ?初バリから4回目の来店となったベベブンギル♪ 
お料理も美味しいですが、景色に魅了されている私。

あぁ~アノ席 空いてないかなぁ~と期待しつつ・・・

ハノマン通りを歩いていて見つけるのが、この看板。


意外に交通量が多い三叉路の近くなので、道路の反対にいても、警備員さんが渡らせてくれます♪

入口を入ると、すぐに目に留まるのがこのショーケース^^



今年は、ランチタイムに行って、スイーツ系はオナカいっぱいで食べませんでしたが、
このお店は、お茶としての利用も出来る、レストランです。
2007年の記事はこちら↓

席は、テーブル席と、ガゼボ(例えるなら・・・小上がりできる座敷席)があります。
ちょうど空いていたので、ラッキーにも希望のガゼボ席をGETできました\^o^/




 
べべ(アヒル)は、ハーフだったら、一人1つ頼んでも大丈夫かな。香ばしくて美味しい!!!
(写真のベベはハーフサイズ)
サンバルが付いてくるので、お好みに合わせていただけます? ホントに美味しいの。
イタリアンMENUもあるので、このお店は息子と来ても、、、助かるぅ。。
ママ、、ベベが食べれて嬉ィヨ♡♥♡♥

そいえば、ここにもドラフトビールがありました♪♪ もちろんゴクゴク?ww

このお店の利用は、お茶、食事だけでは ございませーん!!
我が家では こんな利用方法もっ






この写真は お店 中庭のミニ田んぼでございまーす











せーの ジャ~ンプ!!











あ~ら 不思議...... 泥んこ体験も出来るレストランです(爆))) 

『 ノア・ブンギル 』 誕生.....(大汗)))





現場はこちらです










そして、疲れた人も 食後は ゆっくり まぁったりと お昼寝も出来るレストランです(爆)))






泥んこ体験したい人、チョト眠りたい人は 是非どうぞ(大汗)・°°・。 ・°°・。







何でもアリアリだし、、 ゆる~い感じで 居心地が良い お店です(笑)



1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)