今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・観光/舞踊/カルチャー

舞踊ティルタサリ★プリアタン

 
ウブド滞在中は、毎晩舞踊三昧でした♪

今日は、金曜日に大人気の舞踊をご紹介します。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

私は舞踊が大好きですなのですが、息子は嫌々>< 
とはいえ、、息子を一人残すわけにはいかず・・・嫌々でも付き合ってもらいました(汗)

そんな息子が、珍しく食入るように見続け、手を叩いて爆笑したのがティルタ・サリです




※爆笑するような舞踊ではないのですが、子供の視点だと、どうやら笑えるらしく.....

            
 『 Tirta Sari 』 ティルタ・サリ   
1978年にバリ舞踊今世紀の最高演出家とうたわれたマンダラ氏によって創立された老舗楽団   
ガムラン演奏&踊り子のレベルが高いのが人気の理由とか。   
公演: 毎週金曜日 19:30? 21:00頃まで   
場所: プリアタン村 バレルンステージ       
(中心地からは車やバイクで10分。足の確保が必要)   
入場: Rp75,000(席が必要な子供は、大人と同額)









息子心を、持っていったのが、バロンの登場♫♫ サルと遊びながら出てくるのが滑稽だったのかな?

現在定期公演の中では、このティルタサリが一番人気の舞踊だそうです。  
どぉりで、満員御礼!納得

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Bebek Bengil★ハノマン通り
  • ウブド市場2008
