今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

ウブド市場2008

 
今年もお面探しに行ってきました....(((((ノ^^)ノルンルン♪



行き先は『パサール・ウブド


               
『 Pasar ubud 』 ウブド市場       
営業:早朝?18時頃まで(通り側のお店は19時頃まで営業していました)          
(17時頃?は、交渉 頑張らなくても閉店ディスカウントTimeですww)

お目当ては、アノ綺麗な お姉さんのお店 (昨年2007年の写真↓)



この↑昨年の写真をプリントして持って行ったら・・・・・・異常なほど喜んでくれて(隣近所の人にも見せて、みんなで大騒ぎ)。たった1枚なのに・・・・そんなに喜んでもらえて、、、嬉しいけど恐縮しちゃいました(汗)

更に「友達価格でOK」とか言ってくれて、ビックリ値で欲しいお面を購入させてもらいました♫♫


今年は、重いので1点のみ>< また来年行きまッス!


今年もやっぱり綺麗でした^^ (今回2008年は?3人でパチリ)






この後、パサール内では、絵を数枚購入?♪








そして、息子のお買物タ?イム!!




ナニ買ったのかな?



楽器を集めているので、またまた楽器追加購入?♪♪ 
今年は小さくて....ママは嬉ぃぃヨ?♪







それからね・・・・・ブーメランを買ったの。


オトナが見ると、絶対に飾り用に見える木製ブーメラン

でもね、これを買ったとき、、、、息子は超テンション↑↑↑だったの。。? 

そんなに嬉しいンカ?



そしたらね・・・・・市場?5分くらいのトコに、グランドがあるんだけど・・・・・





( 勘の鋭い方は、もう想像できるでしょぅ? )







あいつ........いきなり...... 投げ飛ばしたの><








なんと   一発で 割れちゃった 。・°°・(>_<)・°°・。 ウェ??ン ><














現在は、テープで固定して、強制的に 息子の部屋に飾ってあります(爆)))

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 舞踊ティルタサリ★プリアタン
  • KAFE★ハノマン通り 
