今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・観光/舞踊/カルチャー

舞踊ARMA新月のケチャ★プンゴセカン

            
『ARMA Cak Rina Dance』                           
開催: 新月 or 満月 の夜のみ             
時間:19:00?20:20頃             
入場:Rp100,000(座席が必要ない子供は無料)             
場所:アルマ美術館 オープンステージ

テガルサリから、サヌールへ行き、またウブドへ戻ってきた理由の一つが、このARMAケチャ観賞でした。

だって、、、満月&新月の夜しかやらないってコトは、月2回の公演。。せっかくそのチャンスにバリに滞在していルンだから、見るしかなーい!!!


アルマまでは、カキアンの車で送迎してもらい、チケットは入口で購入しました。

ルンルン♪ 張り切って行きましたよ♪♪  でも到着早々→驚いちゃった(汗) 1名Rp100,000なの。

息子なんて、寝ちゃうかもしれないのに><

そしたら『座席なしだったらOK』にしてくれたの。。。 ヽ(^^)(^^)ノ サンキュ?❤ฺ゛

早めだったので、一番前に座れ、その前の地面に→ 息子体育座りww 全然大丈夫でしたよww


受付で、入場料を支払うと、アクアとお菓子が振舞われます^^


食べる間を与えないほど、、、迫力のあるケチャで、、、結局ホテルで夜食になりましたw


始まる前のオープンステージ。 高さがあるので、後ろの席からでもバッチリだと思います。




見えづらいケド、、、このケチャ、子供も多数参加しているんです!!!
おもに前列でタイマツを持っているのが、子供たち。






子供参加のケチャは、初めてみました(@_@;)

アルマのケチャを、文字でどうやって伝えたら良いのか、難しいのですが、
とりあえず、、動画も1つ撮ってみたので、ご覧ください♪



動画も・・・・・イマイチですね・・・・・(大汗)))

写真も動画も、撮り忘れるほど、どっぷりケチャの世界へ引き込まれてしまいマス。


アルマを見る前は、バリ島で4ヶ所のケチャを観賞しました。

4つとも、確かにヨカッタし、みんなにオススメもしちゃいたいくらいですが、
このアルマのケチャを見たら、、、、♡♥

見ている私がトランス状態...(爆)))

一般的なケチャとは、全く演出が違ってて、、、最初?ぜ?んぶ迫力続き♪♪

終わった時も、観客は、拍手すら忘れてしまいます。

5ヵ所目にして、、ついに『辿り着いたぞ!!!』って感じです....(((((ノ^^)ノビューン





文章力が無いので、ホントに上手く伝えられなくて残念ですが、 

もし、ウブドへ滞在される時は、ぜひぜひ『新月』『満月』に当たるかどうか、調べてみてください!!

とにかく一度ご覧あれ?:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

\^o^/ケチャ?1\^o^/ARMA最高\^o^/


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
