今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

モンキーフォレスト通り★お買物総集編

 
ウブドは合計6日間の滞在→ じゃあ......買ったモノも数知れず?・・・・いやいや(笑) 


私、『入りたい』 『入らなくて大丈夫』 というお店の白黒? というか判断がハッキリしているので、意外と入ったお店は限られています。

偶然にも、同じ店の、猿森通り店、ハノマン通り店、クタ店と知らずに3店舗制したお店もありました(笑)


気に入ったお店は、1時間以上も滞在するコトがあるので、1店じっくり派なんですね♪♪


考えてみたら、ウブドの街を巡ったものの、パサール以外はこれから紹介する5店舗くらいしか入ってないカモ(笑)

そんなビビっと感じて入店した5店舗を紹介しますo(*^▽^*)o


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

まずは、猿森通り(サッカー場近く)のプスピタ ☆ 洋服屋さん






例のアンカサカード提示で、セール品も更に10%OFF! ※クタ店は除外

このプスピタ、ハノマン通り&レギャン通りにもあったの(笑) 知らず3店舗制覇しちゃったww  私の『片寄った好み』は、バリでも不動でした(^▽^笑)

滞在中は、この3店舗で買ったワンピばっかり着ていました^^ だいたい¥1500?¥2000


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

2店舗目は、猿森通り(サッカー場?市場寄り)のNAVA ☆ インテリア雑貨






商売ッ気のない、優しいお兄さんでした♪ この蚊取り線香立ては、母へのお土産に♪♪

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

3店舗目は、NAVAのお隣にあるドラム・ファクトリー ☆ 楽器屋サン




写真には写っていないのですが、店舗左の方で、レッスンもやってくれるんです^^
『欲しいケド・・・どうやって使うの?』 なんて興味深い楽器が数多くありますよね?
そんな時でも、丁寧に店員さんが教えてくれます!! 
それから、珍しくドラムケースが販売されていました!!  ←息子に発見されなくてホッ?

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

4店舗目は、パサールにほど近い場所にあるERA21 ☆ CD&DVD




よく、道で売っている光景を見ますよね? 
以前買ったCDは日本円で1枚¥80くらいでしたが聴けませんでした>< 
ここは1枚¥400?¥600と、それから考えると高めですが、6枚ともバッチリ聴けました♫♫

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

5店舗目は、ちょっと場所を移ってハノマン通り中ほどにあるマルチショップ ☆ 工芸品







この最後の写真、、、よーく見て!!! どぉ? o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

クスグられない???

ノッぺりしてて、可愛い♪ これ、、、かんざしなのww  
これが頭に付いていたらwwププッ? もちろん買ったさっ?(爆)))

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

5店舗って書いちゃったケド、この前UPした『入浴剤』のお店と、あと『ガムランボール』のお店にも行ったんだった^^ 
『ガムランボール』については、また近日中にUPしま?す♪?θ(^0^)
^^


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ビンタンスーパー★チャンプアン通り
  • ラフティング★トラガワジャ川
