今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

Utami Sirver 2008★モンキーフォレスト×ハノマン三叉路

  さてさて♪ 長かったウブドの記事も残り2つ! ←たぶん ※また出てくるかもしれませんがw

今日は皆さん御用達のガムランボールのお話しです^^

以前、トモさんの記事 を見てから→『ウブドに泊まったら、絶対に行こう!』と思ったお店がありました。

ワカルかなぁ? とブラブラしていたら、、日本語の看板を発見(@_@;) もしや!!!

探すどころか、、、宿泊先?猿森に向う通り沿いにありました。

そのお店は・・・・

    
UTAMI SILVER ウタミ・シルバー    
ハノマン通り(プラマ社近くの三叉路)?猿森までの間(トロピカルビューカフェの並び)  



<悩むほど大量のガムランボール> 



  選択は: 大きさの大小、 ボール色、 ボールの音、 ついている石の種類(誕生石)などなど
       ※中のボールは、交換自由なので、好きなのに入れ替えてもらえます
:


息子は、悩んだあげく選べず、優しいママが2個買ってあげました。←優しぃを強調!!
 
But...『小さいのにしておくれ?』ボソッ(汗)

<息子・値段交渉中か?>




私は、音色にこだわり、数十個も音を聴きコレ!!という1個を見つけました♪

でもね、、、、私も1つに絞れなかったの。。

『そうだっ! 主人に買っておいてあげよぉ? 私って優しぃ♡♥』THE.大義名分!!!


そして、もう一つ気になっていた石がついたもの(私の誕生石)は、
あくまでも主人へ』と言い聞かせながら買いました。

<それがコレ>


きっと誕生石なんて・知っているハズがない ...(o^^o)ふふっ♪


それから、、、私的に面白かったンダけど......UTAMIの奥さんと妹がソックリ!!

この二人の方が姉妹みたいでしたヽ(^^)(^^)ノ 顔がお見せ出来ないのが残念...爆)))

<ツインズ♪>



それから、、、、毎度のコトながら、私も息子もお喋り大好き♡♥ 
このUTAMIでも バリの事、色々と教えて頂きました^^

奥様は、流暢な英語を話されるのですが、ご主人が大阪に滞在されていたということで、
日本語が話せるとか。

で、早速こんなお喋りな私達の為に? わざわざご主人を呼んでくださいました♫♫

ご主人バイクで速攻到着!!

そしたらねぇ? ご主人、私達より輪をかけてお喋り好き(笑) 

日本語上手っていうより、、、日本人? アハハッ? しかも関西弁だったよww

それからお子ちゃま達も登場

みんで記念撮影? 集合写真?を撮りましたヽ(´∇`)ノ また来年お届けするネ♪♪



いい笑顔でしょ? 可愛ぃぃい?❤ฺ゛


これが、その時買った私と息子携帯ストラップ^^



電話に触れるたびに、心地よい音色がして いつでもトリップ....(((((ノ^^)ノ



そういえば.....息子のストラップがね、3日後に切れちゃったの。 バラバラ><
欲張って、2個も付けたから 重いのよね。。。

日本に帰ってから直してもいいんだけど、、、息子はメチャ残念がっていたので、ダメもとで持って行ったら

速攻直してくれました!!

しかも『2個づけ用に』と太いテグスを使ってくれました!!

ありがとう\^o^/ おかげで、現在も活躍中です\^o^/





今回、4つ購入しましたが、金額は報告できません(大汗)
『ないしょ?よぉ?ww(関西弁風で)』というコトなので(笑)

皆さんも、ぜひ愉快な UTAMIファミリーと、おしゃべり&交渉を楽しんでください(^_-)-☆




追記:主人用に買った『ガムランボール』、間違いなく主人にあげましたY(^^)! 一瞬ww

   あれ?
   
   おかしいな(・・?

   主人のガムランボールが、、、

   私の ペンダントヘッドになってるww

   あはは....

(≧∇≦)b ラッキィ?vv


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
