今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

インディアン・ディライツ 2008★プンゴセカン

  今回泊まった『テガルサリ』『カキアンバンガロー』のあるプンゴセカン通りは、
でも歩いて食べ歩けるレストランが点在しているので、足がなくても食べ物に困りません^^
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
まずは、子供でも食べれるカレー屋さん
 
『Indian delites』(インディアン・ディライツ)
open:11-23   TEL:74442222     
場所はカキアンバンガロー前、日本語可のネット屋の隣  

バリ島でインド料理は初めてでした。
和食&イタリアンしか食べない息子
なんとか他のモノも食べたい




ちょうどホテルの近くにこのインディアン・ディライツがあったので、早速行ってみることにしました。 
(ゲートウェイの姉妹店らしいです)







【困ったことその?】
今まで入ったウブドのお店は、レストランもカフェもショップも、なんとか意思の疎通ができましたが、このお店のスタッフはインドネシア語ONLY??(汗)
英語?を話してはくれるのですが、、、英語じゃないかも。。。 何語だった (・・?

私達以外の客は、インド人だけでしたww

【困ったことその?】
インド料理に詳しければ、MENU指差しでオーダー出来るのでしょうが、
カレーナンも、日本じゃありえない程に種類が豊富で嬉しいんだけど、さっぱり(大汗)

そこで、とりあえず入口に写真があった↓このセットを、スタッフを入口まで引っ張って行き、指差し注文(;^_^A




セットのカレーは、どれも美味しく、1つだけ辛いのがありましたが、
野菜カレー、チキンカレーは、子供でも食べれる味で、息子もバクバク食べてくれました。
ヨカッタ?^^ 子供のオナカが満たされると、ホッとします^^


ナンは、唯一理解できた『ガーリック・ナン』↓をとりあえず注文。


他はチーズくらいしか理解できませんでしたが、、、せっかく種類が豊富なのに
ガーリックとチーズなんて、つまらない。
そこで、MENU一番下にあったナンをセレクト♪ みすてりぃ?(@_@;)

どんなのが来るのかなぁ?楽しみ楽しみ!

お決まりのタンドリーチキンも♪



  
キマシタ キマシタ!!!

これが、解からずオーダーしたミステリー・ナンww


味は→ フルーティー? 甘めで、とっても美味しくいただけましたが、
食べても正体分からず(;^_^A



【困ったその?】
美味しくいただきましたが、オーダーしてから最初の料理が出るまで45分かかりました。
その間、ストーム2本は空けれます(笑) ※ここにもストーム(グリーン)がありましたヨ?♪

急ぎの用もなかったので、私達はのんびり堪能できましたが、、、
時間に余裕のない時は、行けないお店です(^▽^笑)

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Utami Sirver 2008★モンキーフォレスト×ハノマン三叉路
  • The Kunja 部屋編
