今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・スミニャック宿

The Kunja BBQ編

 
16:30にチェックインし、案の定....子供達はすぐにプールへ飛び込みました♫♫ 

18:00からVILLAでお楽しみの予約をしていたので、女性陣は急いでスーパーへと向いました。

安さでいったらビンタン・スーパーなのですが、大蔵様から買物の依頼を受けたのが『ライム&テキーラ
時間もないし・・・・・確実にテキーラをGETする為に、バリデリへ直行しました。まぁ?私が払うワケじゃないから高くてもいいっか(・・?

でもやっぱり高かった>< バリデリでの会計は5千円ほど。
その内テキーラが4千円なぁ?りぃ?高い!!! 
(美味しかったから結果オーライか?ww)

残りの千円くらいは、ライム、お菓子、ビール、ジュースを購入。 
ゆっくり見て周りたかったけど、大蔵様からの電話『 もう準備が始まってるよ!! 早く? 』  
・・・・・っは、はい。。 The 「Yes」マン (;^_^A

さてさて、夜のお楽しみの始まりです♪♪

ヴィラに戻ると、チェックイン時の様子とは一変していました。


お庭では良い香りが



庭?ダイニングにかけては、キャンドルやバリ風の飾りつけ



テーブルのセッティングも完璧



リンディックの演奏者も待機




もうお分かりですよねっ^^ この日はBBQを申し込んでいました?❤ฺ゛
シーフードサラダ、ミックスグリーンサラダ、シーフード炒飯、
スナッパー(白身魚)の姿焼きサテ、イカ、海老、野菜の串焼き、コーン、
お菓子の盛り合わせ、フルーツソース
サンバルマタ、唐辛子入りソイソース、チリソース、BBQソース    












調理、セッティングまで、全部やっていただけるので、私達は好きなお料理を取るだけ?❤ฺ゛
1回目は ちょっと欲張って・・・・


たくさん盛ってしまいました(笑)

陽気なスタッフ♫♫ 男性3名なのに、お料理もテキパキ☆ 片付けもテキパキ☆

左のスタッフとは、翌日偶然に某店で会いました。  お互いに(^▽^笑)あれ?!!! なんてww
昼間はそこで働いて、夕方からKUNJAに出勤しているとか。



KUNJAにチェックインして、のような時間です。シーフードBBQはとても美味しかったし、
食事に飽きた子供は、そこいら辺で二人で遊んでくれたので、大人はゆっくりと食事を楽しめました。

テキーラさんの出番は? ふふふっ?♪

子供が寝てから、深夜3時まで 大人4人の飲み&語りTIMEに活躍しました(笑) からっぽ。

でもここはバリ。 朝は不思議と8時の朝食にちゃんと目覚めましたよ???^^


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • The Kunja 部屋編
  • PAPAYA★サンセットロード横道
