今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・スミニャック宿

The Kunja 朝食編

 
朝食編

この日は8時に指定して、7時45分頃に ピンポ?ん♫♫

夜中まで飲んでいたので、、は子供達に開けてもらい、、、、

大人は出来上がるまでベッドでダラダラ・・・・・ww



飲み&食べ散らかしたダイニングも、このとおりに復元\^o^/





朝食内容は:お好みのオムレツ、ブブールアヤム、ナシゴレン、ミーゴレン、デニッシュ・パン、などなど










味は・・・・・普通(爆)))

まずくはありませんが、美味い!!というのもなく。。ホントに普通でした。

息子だけは、リクエスト通りに『チーズONLYオムレツ』を作ってもらえたので、
「美味しいぃぃい!」!と食べていましたww


食事の後は、亀たちとプールで過ごしました。


この為に買った、お揃いのパジャマ(笑)

午後からは、スミニャック通りに出て歩きました。

そのお話は、また次回....(((((ノ^^)ノ


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
?で載せ忘れた ウェルカム・ドリンク




1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

イルカさん 

立地は好きだし、綺麗なホテルも好きだし、ジャグジーは大好き~v-344 でも、やっぱり写真で見る通り、プールは△なんですか~ ん・・・・残念v-292 よく掲載されているプール以外に、もう一つあったらぃぃなーと期待していたのですが、あそこは大人向けのリーゾートホテルなんですねv-355 わかってはいたものの・・・滞在された方のお話を聞くと、泳げるブール必須の我が家にとっては、悲しい結果です><
私的には、プールに浸かって、プールサイドで寝転がるだけでOKなんですがっ(笑)  
イルカさんも、プールに拘りがあるんですネ!!私もっv-363 私は四角い(学校みたいな)プールは好まないんですw
変形プール好きv-345(橋がかかっていたら更に◎)←って、ほとんど見ないんですけどね(^▽^笑)
サマヤは、間違いなく好きですともーv-363 ただ予算がなくて泊まれないんですv-406 オンザビーチのVILLAは、数が限られているし、そもそも そんな贅沢な立地だったら、普通は大型ホテルを作りますよ。そこをVILLAにしちゃうところが、やっぱり贅沢をお金で買うって醍醐味なんですよね~ 私も大人のリゾートに滞在してみたいです(願)v-259

アナンタラのPOOLは↓ 

私的にはキャパのわりには、小さいなぁ~っていう印象ですv-219
それ以外はOKv-291ガッツリ泳ぎたい人向けでななく、大人が浸かるv-236感じなかv-363v-363ノア君が満足いかんかもデス!!!
海で泳ごうとしても、その時は波が高くては入れず、波乗りも出来ずだったんで、プール浸かったり(笑)デッキチェアで寝転がってました♪
部屋は超キレイでオーシャンスイートがv-357
ジャグジー付いてるし、部屋から夕日観賞又はSOSのバーでもv-353私もプールは結構拘りがあって、PVプールがついてないホテルは、パブリック大きくあって欲しいのですv-344
ガンサもいいんでしょうね~ただサヌールは候補地ではなくてv-406カユマニス系列ですからねv-351カスタマー大事にしてくれそうv-421

オン・ザ・ビーチで、且つ美味しいレストラン「ブリーズ」がりあり、サマヤの景色はザ・レギャンから見ても一際目立つリゾートですv-426きっと、かるる姫一家も気に入る事間違いなしv-307

おぉ~サマヤ 

いいなぁ~1泊でぃぃから泊まってみたいです。。。羨ましぃv-322  アンタラって、あのプールで泳いでいる人いた??
立地が良いし、金額も頑張れば泊まれる範囲なのですが、1つ引っかかるのが、プールの形状なんです(←そこかっw) 我が家には本気で泳ぐ子がいて・・・・やはり大人の雰囲気なプールなのでしょうか? それとも飾りっぽい感じ? 教えてくださ~ぃv-418
C151は、以前から気になってるっておっしゃっていましたよネ!
あの斬新で最新兵器を沢山かかえているホテルは、確かにバリ風ではないので、バリでのホテル選択からは、外れてしまいますが、
日本でも、他国でも、あんなスゴイ(映画に出てくる未来の部屋)は、一度は泊まってみたいです!!きっと相方さんも、そんなイメージではないかとv-344  日程に食い込めるなら、来年1泊だけでも挑戦してみようかしラン~v-426
大人数でのVilla滞在は、GWですかっ!いいなー連れてって(笑)
そっかーサマヤはご滞在済みって事は、リピートされるか、又は
取れればアイル(1棟しかないので) あと、、、ガンサの3Bedは?? サヌールはチョッと違う? 今年もリピートしたんですが、やっぱり最高!カユヌサ泊まったのでしたら、スタッフの対応は、ご存知の通りで、(我が家は子連れなので泊まれない)ガンサは親しい友達全員に、超オススメしてぃるんですよ~(^_-)-☆ 
でも、イルカさんにとって 大事な滞在になるようでしたら、オンザビーチのサマヤにリピートなさっては\^o^/  いいなぁ~v-363

サマヤはGWに泊まりました♪ 

凄く良かったですv-353アナンタラも良かったですよ~斬新な設備にクラクラv-344
今回は、クプクプバロンとカユヌサに泊まったんですv-363
その中でもサマヤは上位っすv-301
villaも充分な広さだし、なんと言ってもオンザ・ビーチは最高v-466あのデッキチェアでのアフタヌーンティは気持ち良かったですv-298又サマヤにしようなか???
相方はバリっぽさよりも斬新で綺麗なホテルが好きで、C151が気になり出してて困ります。ただあの外観の荒地はやだーーーってもう変わってるのかな?

予定は来年のGWですよv-356なんで、特典マイルも取れなければ、発売来年・・・悪戦苦闘しそうですv-355
かるるさんがサマヤって言うから、また迷っちゃいます♪
ある程度のvillaを渡り歩いたら一箇所にとどまりたい気持ちはありますね。

イルカさん 

クンジャは、確かにオススメ出来ますが・・・・・
比較対照とされるVILLAがv-159これだったら、
この中ではKUNJAは 3位 or 4位ですよっ(笑)

予算があるなら、断トツ オンザビーチの『サマヤ』でしょうv-238 立地も良いしネ! 私も泊まりたいv-315 ←憧れ
2位は、2年連続 取れなかったアイル。 今もやっぱり憧れています。 ぃぃなーv-363 いつ頃の予定v-361

オススメVILLAって感じですね!! 

お湯も問題なしですねv-218
マカシーバニャv-411
次回大勢で泊まる予定なのでv-353ヴィラ・アイル:クンジャ:セントーサ:ザ・サマヤ:etc3ベッドルームを検討中v-363
毎回、妄想でVILLA選んでプレゼン開始なので今回もブルサハですv-344

イルカさん 

家族での滞在は◎ オススメですよv-218
一応真ん中の部屋が、メインルームなので、バスルームは他の2室よりも広めですが、概ね平等なので(3室とも:バスタブ有、ドレッサー有、シャワー有、クローゼット有、金庫有)
3BedVillaって1室しかバスタブが無いとか、部屋に差がありすぎたりするトコも多いですが、クンジャの設備は平等です。 水圧も記憶にないので、たぶん普通に出たと思いますよ~v-363
チャペルが近いのVillaだったので(#10)、見に行ったけど 外観だけ。。既婚者なもので夢が無く・・・・ゴメンねぇ~

NoTitle 

どうもですv-344
クンジャの3BEDROOMは実際どんな感じですかv-361家族で過ごしには充分な広さかなv-361
シャワーも水圧があってお湯がガンガンな感じですかv-362
詳細伺いたくてv-353
VILLA内にチャペルもありますよねv-236
チャペル見ましたv-361どうですかv-361

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • PAPAYA★サンセットロード横道
  • カフェ・モカ★スミニャック通り
