今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・スミニャック食

カフェ・モカ★スミニャック通り

  さてさて、ランチを求めてスミニャック通りへとやって来ました。

友達家族が 初スミニャックだった為、チョイ北の方で車を降り、
ビンタンスーパーへ向って(クタに向って)少し街を歩きました。

すると......『おかぁ?さ?ん!!! かふぇ・もか ダヨ!!!」

先頭部隊の息子隊員が、わざわざ報告してくれましたww




カフェモカは、ウブドで行きましたが、息子お気に入りのお店♪♪ → お目当てはケーキww

友達家族が『ここでもOKだよ』 と、快諾してくれたので、食事って感じのお店でもないのですが、入店しました。

サンドイッチ、グラタン、ラザニア、バーガーなど、チョットした食事はできます♪



そんな中、みんなが頼んだものわぁ・・・・・



はい。


はい。


はい。

み?んな甘いモノww   ← やっぱりプールで疲れたんでしょうかねぇ(笑)


やっぱりカフェモカに入ると、あの大きなショーケースに並ぶケーキが食べたくなっちゃうんですかネ


子供心をくすぐる 『 ネズミさん 』 や 『 スワンさん 』

※ちなみにケーキ1個¥90くらい(アップルパイはもうチョイ高かったかな)


この後は、ビンタンまで3分ほど歩き、ドリンク類のお買物。 ←今晩も飲む気マンマンの量ww
男性陣&子供は荷物を持って、KUNJAまで帰ってもらいました(ニヤリ) ←午後もプール三昧の人達


女性陣2人は、スミニャック通りをビンタンからクタ方面へ向って歩きました。
夕食のレストランで待ち合わせなので、たっぷり4時間ほどあります!!!

スミニャック放浪記はまた次回♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン


lunaさんが『カフェモカ(スミニャック)』を詳細にレポートされています。
良かったら是非遊びにいってみてくださいネ(^_-)-☆
カフェモカ

関連記事


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

lunaさん 

TBありがとうございますv-237
この時の滞在では、息子がカフェモカを えらく気に入って・・・
ウブド&スミニャック計3回も行きました(笑)  ぜーんぶv-274でしたが(;^_^A
ブサ可愛ぃネズミv-287は3匹食べましたヨ~w

そうそう 警備のオジサンは、道にいる人です~♪ カフェモカの前(横断歩道)を渡らせてくれる人・・・もしかしてたまたま居ただけなのかしラン~v-356

NoTitle 

過去記事へのコメント失礼します。
TB送信とリンクを貼らせていただいたので、よろしくお願いします♪
ワタシはいつも一人で行くのでケーキ一個を選ぶしかないけど
大勢だと目にも楽しいですね~i-233
食事でなくてついケーキを頼んでしまうのも仕方ない感じです^^
ネズミが、ネズミと言われればネズミなんだな・・・・と。ブサ可愛い感じがナイス!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
