今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

スミニャック通り?ダヤナプラ通り

 
ここからは 女二人deじゃらんじゃらん♪

ビンタンスーパーで男性陣の車を見送り、
Jl.Raya Seminyak?Jl.Dhyana Pura(Abimanyu)を往復歩きました♪

この道を歩くのも、彼女にとって旅行中 最初で最後となりそうなので、
『入りたいお店があったら気兼ねなく言ってね!』 と、初めに伝えておきましたが・・・・・

なにしろ女二人話し好きww

どんだけ話題が尽きないんじゃ!!!ってほど、日常のチョットした話が豊富なので

お店を見る?とかはほとんど無く、ただただ目的もなく歩き 話していました(笑)

一応.....通りすがりに撮った写真を少しUPしますね

ウブドと違って高級そうなランドリー  ドライだしっ...



ピカピカのBODY?w 誰が何のために買うんだろー? オブジェ(・・?


電気つけたらスゴそうだな? 『これだっけ?玉緒の息子が買ったの?』 なーんて話しもしたりww




お休み中のお店には、こんな看板がっ


そういえば、息子NOAHは、ヘブライ語で休息という意味もあるの♪ こんなトコで親近感(笑)
今度はNOAHって書き足しておこぉっかなww  ←ただの悪戯書き?バリdeヘブライ語は必要なし
 
ペコちゃんが某ガイドブックで紹介していたブティック・フラミンゴ♪♪  
ちなみに掲載してあったワンピは売り切れ!!



ジャワ産の便座&洗面器
トイレに行くたびに.....を遣いますね?w 割れないのかな(・・?



でもこの黒い洗面は好きだな❤ฺ゛ 私専用の部屋でもあれば......(;^_^A  誰か頼みまっス。。






結局、私達には歩くというより、落ち着いて話せる『場所』が必要みたいww

で、とりあえずダヤナ・プラ通りに曲がってみました。




ようやく入店したお店
この蚊取りには一目惚れ♪♪ 彼女は2点ともお買い上げです^^



気持ちよくお店を出ると、隣の某お店の前に 昨夜KUNJAでBBQを給仕してくれた スタッフが働いていました♪♪

これも何かの縁? 店先の椅子に『座ってOK』と言ってくれたし、
灰皿も用意してくれたので、、、遠慮なく座らせていただいちゃいました(;^_^A

飲食店だったらドリンクの1杯でも頼むのですが、、、、ずぅずぅしかったカモ...
でもねー周りの人達も、みんな日影に座って ずーっと喋っていたから。。。大丈夫?!?!?

ただ場所を借りて、、主婦がダラダラしゃべっているって感じでした(笑) ←日本と変わらないww



十分休憩もとったので、そのまままで歩いてみることに。。。

でもその前に、面白いお店を見つけて入店しました!!

そのお店の紹介は、次回に♬♬


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • カフェ・モカ★スミニャック通り
  • EMY salon & spa ★ダヤナプラ通り
