今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

来夏計画・始動!

 
2009年4月以降のホテル料金が、そろそろ出てきているトコもあるので

来年こそは出遅れないぞ!!


と意気込んでおりますが

こんな記事を発見(@_@;)

2008年は 予約の早い 欧米勢に 負け

リピーターでも 希望のホテルが 取れない例が 相次いだこともあり

2009年度の予約は 例年になく早いうちから入り始めています。

2009年のGWや夏のご予約は、すでに入り始めていますので、 来年こそは出遅れませんように!



まるで私のコト?!?!って思ってしまいました(笑)

同じような思いをした方が、大勢いらっしゃるんでしょうね。


更に追い討ちをかけるように 怖い話 (@_@;)
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


(現地旅行代理店の記事より抜粋)

今日、某大型ビーチ・リゾートの営業さんが、オフィスに来られました。

そして怖い話を・・・

        来年度の料金は、まだ出ていません。

        でも、来年の『 夏期繁忙期 』はすでに、お部屋が『 取り難い 』状況です。
:

ガガガ?ン!!!


  

アロットメントも、まだ入ってきてはいません





で、では、なぜ・・・

          来年のバリ島は、国際会議ラッシュなんです。
 
          ○月○日?○月○日はXXXの会議で○千人、
          ×月×日?×月×日はXXXの会議で×千人、
          △月△日?△月△日はXXXの会議で△千人・・・
:





こうなるともう、個人手配の旅行者や、そのホテルが好きな人は、
泊まれない状況になりつつある、ということですね


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

なんでの繁忙期に会議なんだよぉ><

私のホテル候補には、大型ビーチリゾートは入っていないのですが、
このシワ寄せが心配。

その数千人のおかげで、取れなかった多くの人は、小中規模ホテルVILLAに流れて来る
可能性は大ってコトになりますよね?


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

例年、航空券GETしてからホテルの予約をしていましたが、

現在、1月から値下げの可能性がある燃料サーチャージとの駆け引きで、、、まだ発券していません><


ホテルのキャンセル代金は、まだ発生しないから 今のうちに予約しちゃった方がいいのかなぁ?

1月になってからじゃぁ、、、また負け組みの予感(汗)


こんな記事を見て
かるる葛藤中!!



来年もバリ島でOK? って家族に確認まだ だったww 


なんだか心の中が 妙に ソワソワ(-。-;)y-゜゜゜



1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • EMY salon & spa ★ダヤナプラ通り
  • Trattoria★オベロイ通り
