今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・スミニャック食

La Luciola

 
えっと・・・・どこまでの話だったかな(汗)
そうそう女二人で、静香&研二のお店でネイルをしてもらったトコまででしたねw

この後、主人&子供と夕食のレストランで待ち合わせをしていました。
たっぷりおしゃべりする時間があったのに・・・なぜか遅刻した私達(笑)

さて、、行ったお店は

2007年バリ・ベスト・レストラン賞INTERNATIONAL 部門

第2位の『 La Luciola 』です




ANDYさんの記事をメモメモして行ってまいりました\^o^/

前回第1位 KUDETA に行ったので、今回は La Luciola へGO!

予約しておいて正解でした。

18時満員御礼!!

私達のテーブルは、1階席の一番側!! 
さすが大蔵様! やる時はやるんですねー(≧∇≦)b



このお店、1階&2階ともにオープンなんですが、 2階は禁煙らしいんです。
噂によると以前たばこの火で2階の藁を燃やされたらしく・・・・・
ガセだったらすみません><

男性陣は、早めに来て海で遊んでいたらしいです。
夕方でも賑やかなスミニャック・ビーチ



サンセットの始まりです



サンセットに乾?杯( ^^)ノ ↓かるるお気に入りの一枚^^ ちょぃブレだけどww



みんなで食べたお料理













どうやら美味しい日、そうでも無い日と、賛否がバラついているようですが、
結論から言うと、私達は美味しくいただきました(^?^)

ちなみに・・・私が食べたのはサーモングリル 肉厚で焼き加減も良く超ウマでした☆☆☆

ここ、お店の外は砂浜なので、食事に飽きた子供も、その辺で遊んでいられます(笑)
ママパパは、ゆっくり食べれますヨ―!!!


このベスト・レストラン、毎度、かなり参考にしているので もうすぐ制覇できちゃうかも?!?
2008年版も楽しみ♪♪

楽しい夜はまだ終わりません! 食後の楽しみは次回ね( ^^)ノ


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Trattoria★オベロイ通り
  • テレビでBALIやるよ?♬♬
