今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
空港近くspa

La'Vie ★ジンバラン

 
渡バリまで、あと少し! という時期に、私は主人が居るにもかかわらず、、、
PC前でジ???っとSPAのサイトを見ながら、、うっとり妄想で楽しんでいた日がありました。

主人「へぇ?そんなサイトがあるんだ?オレ初めて見たよー。 見たい! 見せて?」

そのサイトとは宿泊で今年お世話になったバリチリさんです


バリ島で数えると、今まで18店ほど『SPA』や『マッサージ』を巡っているのですが
私が行きたいSPAを勝手に決め、コースを勝手に決め、付き合ってもらっていたのでした(汗)

そりゃぁ?見るの初めてだよネ^^ だって見せたコトないし....(爆)



しばらくして主人から「オレここ行きたい!! ラ・ヴィ!!」

主人、初めての主張!  なになに? 見てみると(・_・?) ン?・・・・・・・  ギョェ><

キャッチコピーは「痛きもちぃー!」       ←この単語でスデに私はアウト!!!  

主人が一目惚れした内容はこちら→体験談


昔から、バキバキ系が苦手なの>< 一度日本で経験したんだけど、痛くて半べそ(;^_^A

「なんでお金払って、あんな思いしなくちゃならないの!?!?」 って思っていました。(10年くらい前)

でも、いつも付き合ってもらってるし、予約段階から気持ちゼロの私が、結局ドキドキしながらも体験してきました。



夕日にうっとり?食事に満足したあのルッチオーラに、2台のお迎え車が到着!!

1台は友達がプラナ・スパ

お願い !! 私もそっちの車に乗せておくれ???? byまるこ風

プラナ・スパは3年前に行きましたが、別世界♪極楽♪


往生際が悪いですが、、、だってホントに怖かったんだヨ??バキバキ><


ドキドキしながらも到着   

早々大声で『 痛きもちーヨロシクね 』みたいなコトを 言っている人が 隣にいるし(T.T)



入口やレセプション周りは、いたって普通の雰囲気。STAFFはニコニコ(笑)


コースは、私が一番短い60分の『オリジナル・ジンバラン・マッサージ¥2,070』
主人は、90分の『ラヴィ・イデアル マッサージ¥2,470』

人体図と(←バリではこのお店しか見た事がありませんw)、問診票のようなアンケート用紙が渡され、
希望を記入します。

私は全体を大きく○で囲み、弱くを強調!! 小柄な女性が担当です (ちょっと安心)

主人も、同じく全体を大きく○で囲み、大きな字でストローング!! (@_@;)ギョッ
もちろん担当者は男性

ラ・ヴィのマッサージとは・・・
オイルやクリームを一切用いることなく、タイ式、スウェーデン式、バリ式の「痛い」と「気持ちいい」を合わせた「痛気持ちいい」マッサージを提供しているサロン。

また、貸し出される施術用の服を着用してのマッサージのため、裸になることに抵抗がある方でも心配が要らない。どちらかと言うと、「癒し」というよりは、体の無数のツボを刺激するマッサージ
:


まず男女別の更衣室(トイレ・シャワー・ロッカー完備)で白い部屋着(作務衣みたいな)に着替へ→
マッサージRoomへ移動です。

大部屋の両側にカーテンで仕切られた個室が何室も連なっている病室のような感じです。

私達は仕切りのカーテンを開けてコネクティングしてくれました。

全体的に照明は落とされ、静まりかえっています。

「あれ?私達しかいないのかな? でもカーテン閉まっているトコもあるし・・・?あれ?」
その理由はすぐに分かりました。マッサージが始まってどのくらいの記憶が残っているでしょうか。

気持ちが良すぎてスグに眠ってしまいました(笑)きっと他の方も眠っていらしたんでしょうね。

イヤイヤ予約した『ラ・ヴィ』のマッサージ。
でも終わったときは『もう60分?』とガッカリ。

「主人は あと30分もやってもらえるのかー!」と うらやましくも思いました。

HP体験談の写真のを見ると、すごく怖そうで勇気がいるような感じ。 

今回も主人に誘われなかったら、私は絶対に行く事はなかったでしょう。

キャッチコピーの『痛気持ちいい』も各人に対応した気持ち良さを提供していただけるので、
怖がらなくても大丈夫でした(;^_^A


私達が行った日に受付にいらしたウィンディーさんは、バリで出会った方の中で一番日本語が上手でした。
おしゃべり好きな「夫」婦は、体験後も歓談し続けてしまいました。長居してごめんなさい(笑)

最後にウィンデーさんと(バリ式、日本式ピース)で記念撮影。






お客さんの中にはスーツケース持参の方もいらして、空港前にスッキリして帰国なのかな。
シャワーも使えますし、コースは色々あるので、自分の都合に合わせて(空港5分の立地)
こういう利用方法もアリだな思いました。


みんなはバキバキマッサージ平気??? 私、今はもう恐怖心ないよ? リピしたいくらい(^_-)-☆


その頃、息子は友達のご主人が見ていてくださったのですが、、、
なんと素っ裸で泳いでいたとか。

カメラに貴重スッゴイ写真が残っていますよ?!!....18禁(爆)))


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[1]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛気持ちいぃ~♪ノンオイルマッサージのLa’Vie

バリに行くたびはずせないマッサージ処。かれこれ5年ほど通ってますか。日本人客だけで経営してるというところで、いかに流行っているかが分かる。もちろんスタッフ全員が日本語の敬語をちゃんと勉強しているので言葉の心配も全くなし。そして、私のように日本でエステ?...
  • テレビでBALIやるよ?♬♬
  • ハリスリゾート 部屋編
