今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

ハリスリゾート 部屋編

 
1.2.3..4.....えっと今年5つ目のホテルとなりました、クタ・ビーチ前のファミリータイプ・ホテル
ハリスリゾート・クタ

今日は『お部屋編』というコトで、お部屋のみのご紹介です^^


このホテルは、友人ファミリーが帰国前の最後のホテルというコトもあり、、、、

ここまで順調に良いホテル&スタッフに恵まれた滞在となったので、最後にドキドキしていました。


友達2泊、かるる家3泊の滞在です♬♬

こうやって予約すれば、友達がチェックアウト後も、荷物を私の部屋に移動して夜まで利用してもらえるので、帰国日も1日たっぷり時間が使えるかなぁ?と思って♪


このホテルにしたのは、清潔感&ファミリー向きという印象があったから。

キッズクラブ完備! スタッフが子供馴れ! 客層も家族が多い! 値段もそこそこ!


ちなみに・・・・・ローシーズン1泊1部屋$50→ ハイシーズン$65


このホテル滞在中は、アクティブに動くつもりだったので、清潔で、寝さえすればいいやぁ?って感じで


もちろん、一番安いタイプの部屋を予約!! (上階のテラスの無いツイン部屋。子供添い寝)

そしたらね・・・・ヽ(´∇`)ノ  


Y(^^)!

「子供は何人?」って聞かれたの。


「2名です」





な?んと



2ランクアップグレード!!!  ニヤッ(^_-)-☆




と、いっても一番高い部屋でも、ハイシーズン1泊$87なんだけど、、、、、でも! 嬉しい♪♪


グランドフロアーで、プールまん前、おまけに2ベッドルーム?❤ฺ゛ 

子供達は、またまた子供部屋が出来て、超喜んでいました?❤ฺ゛


想像どぉり、子連れに優しぃホテルの予感ヽ(^^)(^^)ノ




そんな部屋をササッとご紹介です。


左が大人の部屋、右が子供部屋。中でつながっています。







お湯&排水に心配ご無用なお風呂。



電子式のセーフティBOX。



荷物整理に大活躍した大きなソファー。



カップが大きめなので、現地で買った3in1系もたっぷり飲めます。



洗面グッズがちゃんと置ける広さ



アロマキャンドルが常設されているので、寝る前の気持ちも十分落ち着けます。



チェックイン早々に、嬉しいアップグレードがあったので、なんだかここの滞在も、楽しい予感です♬♪


初日の印象は・・・・
想像どぉりファミリー層が多いので、子連れの私達も滞在しやすぃ感じ。

併設のSPAで、15分だけど「ウェルカムマッサージ」なんかもやってくれます♪


次回は「施設編」をUPする予定で?す♬


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ベルアンさん 

お返事が遅れて、ごめんなさい。。。

初めまして! ベルアンさん!!
ハリスは、息子の評価が高かったです!また泊まりたいと思っているようです。ファミリーには、過ごしやすいホテルでした。立地も悪くなかったですし^^

確かに、バリっぽくはなく、ビビットで近代的なインテリアですが、あの「ハリスカラー」と同様に スタッフも明るくフレンドリーで 楽しかったです。

応援クリックありがとうございます!
ベルアンさんは、旅行会社をされているのですか? リンク先をじっくりと拝見させていただきますネ^^ 

アクティブファミリーに最適ですね! 

かるる さん

初めまして!おじゃまします。
ハリスリゾートクタといえば、スタッフがとってもフレンドリーと聞きました!
お子さんがいるファミリーにはとても嬉しいですよね。
しかも2ランクもグレードアップなんて…!かるるさんもお子さんもベッドを広々使えて、長旅の疲れが取れたのではないでしょうか。
お部屋にも所々にビビットなオレンジカラーが配してあってさわやかな印象です。
かるるさんの応援クリックさせて頂きますネ♪

次回バリ島旅行を計画される際は
「バリ島e旅.com」という現地スタッフ厳選のツアーがもりだくさんオプショナルツアー予約サイトがおすすめです!
【バリ島e旅.com】http://www.balitou-etabi.com/
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • La'Vie ★ジンバラン
  • ハリスリゾート 施設編
