今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

ハリスリゾート 施設編

 
昨日はザッと部屋のみでしたが、今日は『 パブリック施設 』についてのレポで?す

フロントの横で発見! これは事前情報では気づかなかったウェイティング・ルーム!!




トイレ&シャワー2室



これがあるホテル、私が知っているのは『カルティカ通りのダィナースティ』『ウブドのマヤ』ぐらいだったので、、、
当初、期待もしていなかったハリスですが「ハリスやるじゃん!!」と思ってしまいました(笑)

バリへ行かれた方はご存知のコトですが、、あえて付け加えると・・・・
バリから日本への帰国便は夜が多いです。

ホテルのチェックアウト時間は、12時としているホテルが多いのかな。
で、その後、夜までどぉする??ってことに。

ホテルはレイトチェックアウト(18時までで宿泊費の50%叉は、好意でサービス)なんて利用もあるようですが、面倒なので我が家は最後の日も(実際には泊まらないけど)1泊とって21時頃チェックアウトしていました。

だから、この『ウェイティングルーム』や『デパーチャールーム』があるホテルを滞在の最終にもってくると、
チェックアウト後も無料で利用でき、夜まで安心というわけです。今回知ってたら、最終日に泊まったのになぁ?w
:

設備の豪華さはホテルによって全く異なりますが、、、シャワー&着替&荷物の整理が出来ればOK
と私は思っているので、↑ハリスのウェイティングルームも許容範囲!! 
実際使ってはいませんが、見た感じは清潔でしたよ?




卓球台




ダーツ&チェス



子供一人でも大丈夫!!
大人一人でも大丈夫!!
だって、ウロウロ見ているだけで、スタッフが声をかけてきて 相手をしてくれます(笑)
スタッフと、本気で卓球対決しましたww もちろん負けたけど(;^_^A


キッズクラブ


託児は無料です。ランチもお願いするときは、実費(ドリンク込みで300?500円程度かかります)
OPEN時間は9時?18時だったかな???

部屋の中は、清潔で、ロフトがありました。ロフトには「プレステ2」があります。
これだけは別途2時間10,000ルピア(今なら100円位)※2名で利用しても1名で利用しても1台Rp10,000です


キッズクラブがあるホテルに泊まると、(この時息子8才)『ボクをここに預けて!』と自ら行ってしまいます(汗)
絶対に町歩きはしたくないらしい。。。親の時間が出来て嬉しいけど、なんか悲しい><

私達夫婦は、キッズクラブのあるホテルに泊まっている間に、SPAや買物を済ませています♪
ありがたやぁ?ヽ(´∇`)ノ おかげで...みんな時間が有効に使えたよぉ?


キッズクラブ前にある、子供用プール





キッズクラブ前にある、アスレチック




名前は知らないけど、ノアっちが何度も遊んだ 自称『ビューン』....(((((ノ^^)ノ




ホテル棟の3階から、プールを ビューンと渡るの....(((((ノ^^)ノ



怖くないンか??   お母さん!もう一回! もう一回!! って何度も何度もww




朝食はビュッフェ・スタイルです
味は、可も無く不可もなく、想像どぉり普通でーす^^ (エッグコーナーはちゃんとあります)





ただ、このブブール(お粥)は、カキアンバンガローに続く第?位!!


だって?全部セルフだから!!自分好みの味が作れるの....(爆)))

『ハリスリゾートクタ』立地、金額、子連れ、施設を考えると十分アリです★★☆

マイナス面をあげるなら、
?バリっぽくはない(笑) 
?ワンウェイなので、車で戻るとクタ中心の渋滞に巻き込まれる
?ロビーにPCが置いてありますが、超超超遅くてイライラ(バリは遅いとワカッテいながらも、かなり遅)



『寝るだけ?』という目的で3日間滞在したクタのハリス^^
というコトで、ホテルは寝るだけww 
次回は、クタでのお出かけ記事で?す♬♬


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ハリスリゾート 部屋編
  • Wahyu Spa ★バイパス
