今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
空港近くspa

Wahyu Spa ★バイパス

 
ハリスチェックイン早々、友達家族が 息子を乗馬に連れて行ってくれました。
多謝\^o^/
戻りは夜なので、かるる夫婦は、念願のSPAロングコースへと出かけました。

この日選んだSPAは、現地のフリーペーパーでよく目にする↓ここWahyu Spaです


この写真、どこかで見たコトがあるでしょ??(@_@;)

私が選んだパッケージは:Island Natural Essence 一人$65(税込み)

■ジャグジー ■スチームバス ■フットバス ■バリニーズ・マッサージ
■オイル・ヘッドマッサージ ■シロダーラ ■ボディスクラブ ■ボディコンディショニング 
■フェイシャル ■ミルクバス 合計3時間30分のロングコース
■バリ舞踊観賞つきインドネシアン・ディナー 蟹とコーンのスープ、ライス、ヌードル、
焼き魚、海老、串焼きミックス、デザート(ドリンクは別) 観賞時間1時間くらい


シロダーラが入ったコースでこの値段は破格!!! 
おまけに食事&舞踊観賞もついている!!!
もちろんホテルから往復送迎も含まれております♬♬






オイルは自分好みをチョイス




 エキゾチックな内装 & よく掲載されている石の廊下




ジャグジーエリア &  ロビー  




部屋の入口 & マッサージBed


内装は、フリーペーパーで見るとぉり! エキゾチックだしぃ? ゴージャス感もありました。 
オイルを選んでいる時なんて、ワクワク最高潮!!





でもね……実際部屋に入ると、部屋の中はショボーぃ(泣) 
コンクリート剥き出し、壁に何かのシミがついているし、怖いぃぃ?シミが顔に見えてくるxxx
お風呂は古さが目立つし><

今回担当してくれたのはJolyさん。若く可愛くて、一生懸命やってくれました。技術は○

でも仕事中でしょ? スタッフ同士、、喋らないでくれよ? 

寝れそうで眠れない><

廊下のスタッフもうるさぁ?い!!!

全くリラックスでないじゃないか(`ε´)ノプンプン



最後は 別室に移動して、ドライヤー&ブローまでやってくれます。 

SPAルームを出て、あの↑廊下を歩く時だけ、、チョイ姫気分?(笑)

一歩部屋に入ると、、ギャップに悲しぃ気分?(泣)

まぁ?、食事込みで$65だしね。。。。

私みたいな欲張りさんが、一度にアレもコレも安くやりたぁ?い!!って人にはいいかもww
一応、コースは、ちゃんと全部入っていたしね^^


気を取り直して、舞踊を見ながら食事が出来るという…レストランへ移動しましょう?



蟹&コーンスープ♪ 普通に美味しかったです。


多すぎて完食できなかったけど、どれも美味しくいただけました。


こういう器に盛られています♬♬ スチームライス、ミー、焼き魚、海老、串焼きミックス


バリダンスも1時間近くやっていました。
寺院の舞踊と違って、、ここは写真撮り放題だしね(^▽^笑)


でもね…..ここでも不満勃発(@_@;)
このレストラン、超広いの。まぁー広さはどぉ?でもぃぃんだけどー
SPAのレストランではなくて、レストラン別経営しているんだと思います。

その日、同じ時間に インドネシアの企業が、150名もの団体予約!!!

黄色いTシャツ150人!!! 

レストランなんだし、それはいいの。 にぎやかでも(←大人なコメ?w)

でもね…..せっかく舞踊をやっているのに誰も見てない!←(そりゃこっちの人には珍しくもないかぁ)

しかも舞台の前で普通に立ち話、黄色いTシャツ女子がキャッキャ!!! そんな姿があちこち。

舞台の存在を完全無視!! 完全無視!!

ただの宴会


ちょっと そこ どいて! 見えない! 
もー また!!! どいて! 見えない!



しか???し、、、舞踊が終わると一斉に 数十人が舞台に上がり、記念撮影開始!!

早?ぃ(驚)!!   お前達!!!見てなかったじゃないか!!!


食事を済ませ、サッサとホテルへ送迎してもらいました。



常時、団体専門にしているレストランかどうか分かりマセンが、あの広さだったらそうなのかな???

まぁ? 値段で割り切って、やりたい人だったら、一通りのSPA体験が出来るから、内容は提示どぉりしっかりやってくれるしぃぃと思いますが、、、

短期滞在で、もし、唯一1回でこのSPAを選んじゃったら、、、後悔しちゃうかもね。。

私はねぇ…. もぉ 行かないのだ?(≧∇≦)

これだったら『ウブドウェルネス』や、『ラヴィ』のマッサージ×3回行った方が数倍満足?ww


スパに行ったのに、なぁ?んか疲れたな><
ホテルに戻ってから、口直しに食べに行ったバッソ。す?んごく美味しく感じちゃったヨ?(爆)
 


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ハリスリゾート 施設編
  • カルフール★サンセットロード
